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Doors&Rooms:Escape King 攻略Wiki
「Doors&Rooms:Escape King 」の攻略Wikiです。
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発売日:2019年2月7日 / メーカー:MOBIRIX / ハッシュタグ:
#脱出ゲーム
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Doors&Rooms:Escape King
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ステージ6−1 の編集
#contents >Chapter:6 Weird Storyステージ6−1の攻略情報です。 RIGHT:【[[Chapter:6 Weird Story]]】 1. マットの下にある''メモ''を入手する。 2. カーテンを開けて、窓のそばにある''スコップ''を入手する。 3. 植木鉢をタップで拡大。茶色く見えているところにスコップを使って''レバー''を掘り起こす。 &ref(6-1.jpg); 4. ''ダーツ盤''を確認する。メモで示された場所と計算方法が対応するので、各色の得点を計算する。 &ref(6-1-2.jpg); 例:メモでいうと、一番外側の細いエリアと、放射線状のエリアにささっていると得点が×2になる。 このエリアには赤ダーツ(1点)、黄色ダーツ(4点)が刺さっているので、それぞれ2倍すると2点と8点となる。 &color(red){黄色→16 赤→27 緑→50}; となる。 5. テーブルのくぼみ部分をタップして拡大。3で入手した''レバーをセット''し、下に降ろす。 6. テーブル中央に暗証番号を入力する箇所が現れるので入力する。ダーツの色毎に数字を当てはめ、足し算して成立する数字が正解(&color(red){5286};)。 7. ''鍵''を入手する。鍵でドアを開けて脱出する。
タイムスタンプを変更しない
#contents >Chapter:6 Weird Storyステージ6−1の攻略情報です。 RIGHT:【[[Chapter:6 Weird Story]]】 1. マットの下にある''メモ''を入手する。 2. カーテンを開けて、窓のそばにある''スコップ''を入手する。 3. 植木鉢をタップで拡大。茶色く見えているところにスコップを使って''レバー''を掘り起こす。 &ref(6-1.jpg); 4. ''ダーツ盤''を確認する。メモで示された場所と計算方法が対応するので、各色の得点を計算する。 &ref(6-1-2.jpg); 例:メモでいうと、一番外側の細いエリアと、放射線状のエリアにささっていると得点が×2になる。 このエリアには赤ダーツ(1点)、黄色ダーツ(4点)が刺さっているので、それぞれ2倍すると2点と8点となる。 &color(red){黄色→16 赤→27 緑→50}; となる。 5. テーブルのくぼみ部分をタップして拡大。3で入手した''レバーをセット''し、下に降ろす。 6. テーブル中央に暗証番号を入力する箇所が現れるので入力する。ダーツの色毎に数字を当てはめ、足し算して成立する数字が正解(&color(red){5286};)。 7. ''鍵''を入手する。鍵でドアを開けて脱出する。
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※画像添付プラグイン「&ref」が一度に画像を複数アップロード可能になりました。
また、それに伴いその場で画像を添付する&atachrefプラグインからの画像添付が使用できなくなります。
お手数をおかけしますが、今後は&refによる画像添付をご利用ください。