メイジ
本ページはプロモーションが含まれています
メイジについて
超常現象を引き起こす魔術師。
魔法のスペシャリストで、さまざまな属性の攻撃魔法と味方を癒す回復魔法で戦闘での活躍はピカイチ。
ただし防御力が低めなので注意が必要。
名称 | 解説 | 習得時期 | LvUP特典 |
LIFEボーナス | 最大LIFEにボーナスを得る | 初期 | LvMAXで30%UP |
MANAボーナス | 最大MANAにボーナスを得る | 初期 | LvMAXで30%UP |
フレイム | 敵単体に炎属性魔法ダメージ+火傷効果 | 初期 | LvUPでダメージ+状態異常付与率UP Lv3で消費MN4→6 Lv5で消費MN6→10 |
ヴォルケイノ | 敵全体に炎属性魔法ダメージ+火傷効果 | 初期 | LvUPでダメージ+状態異常付与率UP |
フレイムヴェイル | 5ターン中 単体に炎鎧を与え触れた敵に反撃+火傷 | 初期 | LvUPでダメージ+状態異常付与率UP Lv3でターン数5→6 Lv5でターン数6→7 |
フリーズ | 敵単体に氷属性魔法ダメージ+凍傷効果 | 初期 | LvUPでダメージ+状態異常付与率UP Lv3で消費MN4→6 Lv5で消費MN6→10 |
ブリザード | 敵全体に氷属性魔法ダメージ+凍傷効果 | 初期 | LvUPでダメージ+状態異常付与率UP |
フリーズヴェイル | 5ターン中 単体に氷鎧を与え触れた敵に反撃+凍傷 | 初期 | LvUPでダメージ+状態異常付与率UP Lv3でターン数5→6 Lv5でターン数6→7 |
ショック | 敵単体に雷属性魔法ダメージ+麻痺効果 | 初期 | LvUPでダメージ+状態異常付与率UP Lv3で消費MN6→8 Lv5で消費MN8→12 |
ボルトストーム | 敵全体に雷属性魔法ダメージ+麻痺効果 | 初期 | LvUPでダメージ+状態異常付与率UP |
ショックヴェイル | 5ターン中 単体に雷鎧を与え触れた敵に反撃+麻痺 | 初期 | LvUPでダメージ+状態異常付与率UP Lv3でターン数5→6 Lv5でターン数6→7 |
マナバレット | 敵単体に魔法による特大ダメージ | Lv2 | LvUPで盾のダメージUP |
ヘヴンズプレス | 敵単体に魔法ダメージ+出血効果 | Lv2 | LvUPでダメージ+状態異常付与率アップ |
シールドクラフト | 自分の身代わりになる幻盾を作り出す | 初期 | LvUPで盾のダメージ軽減量(LIFE)UP |
メイジズコンセント | 次の魔法攻撃を特大アップ | Lv2 | LvUPで威力強化効果アップ Lv3で消費MN18→21 Lv5で消費MN21→25 |
キュア | 味方単体のLIFE回復 | 初期 | LvUPで回復量UP Lv4で味方全体も可能に |
リカヴァ | 味方単体の麻痺・火傷・毒・盲目を回復 | 初期 | Lv2で全ての状態異常を回復可能 Lv3で最速行動追加 Lv4で消費MN1→0 Lv5味方全体も可能に |
リザレクション | 味方単体を蘇生 | 初期 | LvUPで蘇生時のLIFEアップ |
MANA・バーン | 【自動発動】敵単体に魔法大ダメージ | Lv2 | LvUPでダメージアップ |
ヒーリングマナ | 【自動発動】ターン終了時にMANA回復 | 初期 | LvUPでMN回復量アップ |
デッドマンズリアクト | 【自動発動】4ターン中、味方が戦闘不能になると再行動 | 初期 | LvUPで効果ターン増加 LvMAXで最大9ターンになる |
【奥義】ジエンドオブワールド | 敵全体に無属性の魔法ダメージを与える+高確率で麻痺、出血を付与 | 奥義習得 | - |
コメントフォーム
コメントはありません。 コメント/メイジ?
|
|
掲示板
人気急上昇中のスレッド
更新日: 2018-06-18 (月) 16:22:22