ルーンナイト
本ページはプロモーションが含まれています
ルーンナイトについて
小さなナイフを触媒に、属性や特殊効果を持つオーラをまとわせた魔法剣を創り出す剣士。
自身だけでなく全体回復スキルや魔法耐性スキルで敵の攻撃から味方を守る。
最大の防御力を持つパーティの守護神。
名称 | 解説 | 習得時期 | LvUP特典 |
LIFEボーナス | 最大LIFEにボーナスを得る | 初期 | LvMAXで30%UP |
MANAボーナス | 最大MANAにボーナスを得る | 初期 | LvMAXで30%UP |
アイスソード | 敵単体に氷属性魔法中ダメージ+凍傷効果 | 初期 | LvUPでダメージ+凍傷付与確率アップ |
エレキソード | 敵単体に雷属性魔法中ダメージ+麻痺効果 | 初期 | LvUPでダメージ+麻痺付与確率アップ |
ドレインソード | 敵単体に魔法大ダメージ+ダメージに応じてLIFE吸収 | Lv1 | LvUPでダメージ+LIFE吸収効率アップ |
ラミアンソード | 敵単体に魔法中ダメージ+ダメージに応じてMANA吸収 | Lv1 | LvUPでダメージ+MN吸収効率アップ |
ブレイブソード | LIFE50%消費 消費に応じた魔法ダメージ | Lv2 | LvUPでLIFE消費量+ダメージアップ |
エンチャントアイス | 最速行動で味方全体に氷属性を4ターン付与 | Lv1 | - |
エンチャントエレキ | 最速行動で味方全体に雷属性を4ターン付与 | Lv1 | - |
挑発 | 最速発動 自身の狙われ率がアップ | 初期 | LvUPで狙われ率アップ |
反撃の狼煙 | 自身のLIFEが少ないほど魔法大ダメージ+出血効果 | Lv1 | LvUPでダメージ+出血効果アップ |
騎士の憤怒 | 味方に死者がいると魔法の大攻撃 死者数0では効果減 | Lv1 | LvUPでダメージアップ |
ベルセルク | 3ターンMATとSPD↑ 操作不能状態で敵を攻撃 | Lv2 | LvUPでダメージ+MAT+SPDアップ |
騎士の恵み | 味方全体のLIFEを回復する | 初期 | LvUPでLIFE回復量アップ |
騎士の眼差し | 味方全体の火傷・凍傷・麻痺・睡眠を回復 | Lv1 | Lv2で消費MN4→3 Lv3で呪い・混乱回復追加 Lv4で錯乱・盲目回復追加 Lv5で消費MN3→2 |
オーラシールド | 3ターン中 味方全体の魔法防御力をアップ 最速発動 | 初期 | LvUPで魔法防御率アップ |
身命の誓い | 3ターン中 自身のLIFE最大値をアップ | 初期 | LvUPでLIFE最大値アップ Lv3でターン数3→5 |
身代わり | DEF+MDF↑敵の単体攻撃を引き受ける 最速行動 | 初期 | LvUPで発動率+防御力+魔法防御力アップ |
クレンチング | LIFE0になるダメージを受けても1度だけ生き残る | Lv1 | - |
騎士の誇り | 【自動発動】死亡前に反撃 威力は受けたダメージ依存 | Lv2 | LvUPでダメージアップ |
護りの要 | 【自動発動】味方の魔法防御を3ターンの間アップ | 初期 | LvUPで魔法防御力アップ |
タフネスリアクト | 4ターン中ターン最後のLIFEが5%↓で確率で再行動 | Lv1 | Lv2でターン数4→5 Lv3で発動LIFE割合5→10% Lv4でターン数5→7 Lv5で発動LIFE割合10→15% |
【奥義】オーディンの怒り | 敵単体に氷属性魔法ダメージ+凍傷+与えたダメージを吸収 | 奥義習得 | - |
コメントフォーム
コメントはありません。 コメント/ルーンナイト?
|
|
掲示板
人気急上昇中のスレッド
更新日: 2018-06-18 (月) 16:22:22