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*画面の見方
&attachref(,nolink,100%);
&attachref(画面の見方.PNG,nolink,100%);
**&color(#ed6d35){体力ゲージ};
1番上のゲージが操作するキャラクターの体力で、その下に控えキャラクターの体力ゲージが表示されます。
体力ゲージがすべてなくなると、自動的に控えのキャラクターが操作キャラクターになります。
**&color(#ed6d35){Sparking!アイコン};
このアイコンが点灯している場合は、「[[Sparking!]]」を使用できます。
このアイコンが点灯している場合は、「Sparking!」を使用できます。
**&color(#ed6d35){気合ゲージ};
攻撃を与えたり受けたりすると増えていき、ゲージがいっぱいになるごとに数字が増えます(最大7)。
ゲージを消費することで[[超必殺技]]などを使用できます。
ゲージを消費することで超必殺技などを使用できます。
**&color(#ed6d35){タイムカウント};
0になるとタイムアップとなり、残り体力ゲージの合計が多い方がバトルに勝利します。
**&color(#ed6d35){ドラゴンボール};
[[超コンボ]]を行ったり、攻撃のヒット数に応じて1つ入手でき、7つすべてそろえて特定のアクションを行うと神龍を呼び出せます。
超コンボを行ったり、攻撃のヒット数に応じて1つ入手でき、7つすべてそろえて特定のアクションを行うと神龍を呼び出せます。
*勝利条件
相手チームのキャラクターの体力ゲージをすべてなくすと勝利となります。
また、タイムカウントが0になった場合、に残り体力ゲージの合計が多い方の勝利となります。
*キャラクターチェンジ
バトルは最大3vs3で闘います。
チームメンバーが2人以上いる場合は、バトル中に操作キャラクターをいチェンジすることができます。
チェンジされたキャラクターは顔アイコンが消灯し、ゲージが回復してアイコンが点灯するまでは再度チェンジできなくなります。
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&attachref(キャラクターチェンジ.PNG,nolink,100%);