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ドラゴンズドグマ(Dragon’s Dogma) 攻略Wiki
「ドラゴンズドグマ」の攻略Wikiです。(PS3/Xbox360対応)
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発売日:2012年5月24日 / メーカー:カプコン / ハッシュタグ:
#ドラゴンズドグマ
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好感度について の編集
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**好感度が高い -近づくと挨拶をしてくる -会話中の表情が笑顔になる -行商人の売り物が追加 -クエストが発生する -ストーリーが変化
タイムスタンプを変更しない
住民の好感度は態度や行動に表れます。 好感度が高いと、すれ違うと挨拶したり、会話中に頬を赤らめたりします。 さらに、好感度は段階的に変化し、ストーリーに影響を及ぼしたり、クエストの発生に繋がります。 好感度は一度高くなったり低くなっても、しばらく時間が経過すると元に戻ります。 *好感度による変化 **好感度が高い -近づくと挨拶をしてくる -会話中の表情が笑顔になる -行商人の売り物が追加 -クエストが発生する -ストーリーが変化 **好感度が低い -近づくと逃げ出す -近づくと攻撃を仕掛けてくる -会話中に不機嫌な表情をする
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