- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
- 好感度について へ行く。
住民の好感度は態度や行動に表れます。
好感度が高いと、すれ違うと挨拶したり、会話中に頬を赤らめたりします。
さらに、好感度は段階的に変化し、ストーリーに影響を及ぼしたり、クエストの発生に繋がります。
好感度は一度高くなったり低くなっても、しばらく時間が経過すると元に戻ります。
*好感度による変化
**好感度が高い
-近づくと挨拶をしてくる
-会話中の表情が笑顔になる
-行商人の売り物が追加
-クエストが発生する
-ストーリーが変化
**好感度が低い
-近づくと逃げ出す
-近づくと攻撃を仕掛けてくる
-会話中に不機嫌な表情をする