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*ロングハンマー
>''ロングハンマー''は''打撃属性''の武器
''打撃属性''は部位破壊をするとその部位を粉砕する事が出来る
防具(ヘルメット・ボディアーマーなど)を着込んだ敵にもダメージが軽減されず、通常通りのダメージが通る模様
敵のバランスゲージを0にして体勢を崩した際に攻撃を加えると、攻撃を加えた方向へ敵を吹き飛ばす事が可能
吹き飛んだ敵を壁や地面に叩きつけると追加ダメージが入るらしい
また吹き飛んだ敵には攻撃判定があり、他の敵も巻き込んでダメージを与えられる
リーチ(攻撃の長さ・間合い)と範囲に優れる
''【武器ランク毎のロングハンマーの基礎ダメージ】''
''・ランク1:約15''
''・ランク2:約30''
''・ランク3:約45''
''・ランク4:約90''
''・ランク5:約120''
''・ランク6:約150''
''・ランク7:約?''
''・ランク8:約250''
''・ランク9:約350''
武器ランクの基礎ダメージに±35%ほどのランダム補正が掛かって実際の武器ダメージが決まる模様
''【レアリティ毎のロングハンマーの耐久力】''
''・コモン:40''
''・&color(green){アンコモン};:120''
''・&color(blue){レア};:150''
''・&color(purple){ユニーク};:190''
''・&color(orange){アーティファクト};:250''
''・&color(orange){アーティファクト};・&color(orangered){''レジェンダリー''};:250''
アビリティ枠はレアリティが&color(blue){''レア''};で1つ、&color(purple){''ユニーク''};で2つ、
&color(orange){''アーティファクト''};で3つ付くようになっている
&color(orange){''アーティファクト''};で3つ、&color(orangered){''レジェンダリー''};で4つ付くようになっている
武器アビリティについて詳しくは[[装備アビリティ]]を参照のこと
|名称|詳細|h
|CENTER:250|LEFT:500|c
|''スマッシュ''|''【レアリティ】:&color(orange){アーティファクト};''&br;''【武器MODソケット】:先端・軸・柄・チャーム''|
|>|''【解説文】''&br;その名のとおりの役目を果たしてくれる|