#contents() *装備アビリティ >武器や防具に付く各種特殊効果 戦闘やパルクールなどの各種能力を向上させてくれるのでよく吟味したい所 なお同一効果のアビリティが2つ以上付く事は無い **武器アビリティ >付属するアビリティと増加割合は完全にランダム レアリティが&color(blue){レア};で1つ、&color(purple){ユニーク};で2つ、 &color(orange){アーティファクト};で3つ付くようになっている |アビリティ名|詳細|h |CENTER:250|CENTER:550|c |''ダメージ(対人間)&br;+~%''|対人間相手のダメージを~%増加する| |''ダメージ(対感染者)&br;+~%''|対感染者相手のダメージを~%増加する| |''昼間のダメージ&br;+~%''|時間帯が昼(日中)の際のダメージを~%増加する| |''夜間のダメージ&br;+~%''|時間帯が夜の際のダメージを~%増加する| |''体力満タン時のダメージボーナス&br;+~%''|体力現在値が体力最大値と同じな場合、ダメージを~%増加する| |''体力低下時のダメージボーナス&br;+~%''|体力現在値が体力最大値の一定割合以下な場合、ダメージを~%増加する| |''スタミナ低下時のダメージボーナス&br;+~%''|スタミナ現在値がスタミナ最大値の一定割合以下な場合、ダメージを~%増加する| |''バランスゲージへのダメージ&br;+~%''|バランスゲージへのダメージを~%増加する| |''クイックアタック時のスタミナ回復&br;+~%''|クイックアタックを敵に命中させた際にスタミナを~%分回復する| |''パワーアタックのダメージ&br;+~%''|パワーアタックのダメージを~%増加する| |''パワーアタック時のスタミナ回復&br;+~%''|パワーアタックを敵に命中させた際にスタミナを~%分回復する| |''ジャストブロック時の体力回復&br;+~%''|ジャストブロックを成功させた際に体力を~%分回復する| **防具アビリティ