武器や防具に付く各種特殊効果
戦闘やパルクールなどの各種能力を向上させてくれるのでよく吟味したい所
なお同一効果のアビリティが2つ以上付く事は無い
付属するアビリティと増加割合は完全にランダム
レアリティがレアで1つ、ユニークで2つ、
アーティファクトで3つ付くようになっている
アビリティ名 | 詳細 |
ダメージ(対人間) +~% | 対人間相手のダメージを~%増加する |
ダメージ(対感染者) +~% | 対感染者相手のダメージを~%増加する |
昼間のダメージ +~% | 時間帯が昼(日中)の際のダメージを~%増加する |
夜間のダメージ +~% | 時間帯が夜の際のダメージを~%増加する |
体力満タン時のダメージボーナス +~% | 体力現在値が体力最大値と同じな場合、ダメージを~%増加する |
体力低下時のダメージボーナス +~% | 体力現在値が体力最大値の一定割合以下な場合、ダメージを~%増加する |
スタミナ低下時のダメージボーナス +~% | スタミナ現在値がスタミナ最大値の一定割合以下な場合、ダメージを~%増加する |
バランスゲージへのダメージ +~% | バランスゲージへのダメージを~%増加する |
クイックアタック時のスタミナ回復 +~% | クイックアタックを敵に命中させた際にスタミナを~%分回復する |
パワーアタックのダメージ +~% | パワーアタックのダメージを~%増加する |
パワーアタック時のスタミナ回復 +~% | パワーアタックを敵に命中させた際にスタミナを~%分回復する |
ジャストブロック時の体力回復 +~% | ジャストブロックを成功させた際に体力を~%分回復する |