- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
#contents()
*両手斧
>''両手斧''は攻撃の振りが遅く攻撃時のスタミナ消費も激しいが、ダメージと怯ませ力が大きく敵にブロックされても弾かれず隙が生じないという利点を持つ''斬撃属性''の武器
''斬撃属性''は部位破壊をするとその部位を切断する事が出来る
防具(ヘルメット・ボディアーマーなど)を着込んだ敵にはダメージが軽減される模様
''【武器ランク毎の両手斧の基礎ダメージ】''
''・ランク1:約?''
''・ランク2:約?''
''・ランク3:約?''
''・ランク4:約?''
''・ランク5:約?''
''・ランク6:約?''
''・ランク7:約?''
''・ランク8:約?''
''・ランク9:約400''
武器ランクの基礎ダメージに±35%ほどのランダム補正が掛かって実際の武器ダメージが決まる模様
''【レアリティ毎の両手斧の耐久力】''
''・コモン:40''
''・&color(green){アンコモン};:120''
''・&color(blue){レア};:150''
''・&color(purple){ユニーク};:190''
''・&color(orange){アーティファクト};:250''
''・&color(orange){アーティファクト};・&color(orangered){''レジェンダリー''};:250''
アビリティ枠はレアリティが&color(blue){''レア''};で1つ、&color(purple){''ユニーク''};で2つ、
&color(orange){''アーティファクト''};で3つ付くようになっている
&color(orange){''アーティファクト''};で3つ、&color(orangered){''レジェンダリー''};で4つ付くようになっている
武器アビリティについて詳しくは[[装備アビリティ]]を参照のこと
|名称|詳細|h
|CENTER:250|LEFT:500|c
|''ハーピー''|''【レアリティ】:コモン~&color(green){アンコモン};''&br;''【武器MODソケット】:無し''|
|>|''【解説文】''&br;耳障りな歌が聞こえてくる|
|''グレイブ''|''【レアリティ】:&color(blue){レア};''&br;''【武器MODソケット】:無し''|
|>|''【解説文】''&br;唯一短いもの。それは敵の寿命だ|
|''ディスクブレーキの大斧''|''【レアリティ】:&color(blue){レア};~&color(purple){ユニーク};''&br;''【武器MODソケット】:無し''|
|>|''【解説文】''&br;どこかしらの骨は確実に折れるだろうな|
|''消火用大斧''|''【レアリティ】:&color(orange){アーティファクト};''&br;''【武器MODソケット】:無し''|
|>|''【解説文】''&br;かつては崇高な使命を果たしていた…|