- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
#contents()
*片手棒
>''片手棒''は連続攻撃間隔が短い''打撃属性''の武器
''打撃属性''は部位破壊をするとその部位を粉砕する事が出来る
防具(ヘルメット・ボディアーマーなど)を着込んだ敵にもダメージが軽減されず、通常通りのダメージが通る模様
敵のバランスゲージを0にして体勢を崩した際に攻撃を加えると、攻撃を加えた方向へ敵を吹き飛ばす事が可能
吹き飛んだ敵を壁や地面に叩きつけると追加ダメージが入るらしい
また吹き飛んだ敵には攻撃判定があり、他の敵も巻き込んでダメージを与えられる
''【武器ランク毎の片手棒の基礎ダメージ】''
''・ランク1:約15''
''・ランク2:約30''
''・ランク3:約45''
''・ランク4:約90''
''・ランク5:約120''
''・ランク6:約150''
''・ランク7:約?''
''・ランク8:約250''
''・ランク9:約350''
武器ランクの基礎ダメージに±35%ほどのランダム補正が掛かって実際の武器ダメージが決まる模様
''【レアリティ毎の片手棒の耐久力】''
''・コモン:40''
''・&color(green){アンコモン};:120''
''・&color(blue){レア};:150''
''・&color(purple){ユニーク};:190''
''・&color(orange){アーティファクト};・&color(orangered){''レジェンダリー''};:250''
''・&color(crimson){エキゾチック};:290''
アビリティ枠はレアリティが&color(blue){''レア''};で1つ、&color(purple){''ユニーク''};で2つ、
&color(orange){''アーティファクト''};で3つ、&color(orangered){''レジェンダリー''};と&color(crimson){''エキゾチック''};で4つ付くようになっている
&color(crimson){''エキゾチック''};はさらに専用のアビリティが1つ付与される
武器アビリティについて詳しくは[[装備アビリティ]]を参照のこと
**汎用
|名称|詳細|h
|CENTER:250|LEFT:500|c
|''板切れ''|''【レアリティ】:コモン~&color(green){アンコモン};''&br;''【武器MODソケット】:無し''|
|>|''【解説文】''&br;簡素な板。緊急時に最適|
|''テーブルの脚''|''【レアリティ】:コモン~&color(blue){レア};''&br;''【武器MODソケット】:無し''|
|>|''【解説文】''&br;テーブルマナーをを気にしない人向け|
|''薄汚いバット''|''【レアリティ】:&color(blue){レア};''&br;''【武器MODソケット】:先端・軸・チャーム''|
|>|''【解説文】''&br;誰が置いていったんだ?|
|''強化こん棒''|''【レアリティ】:&color(blue){レア};''&br;''【武器MODソケット】:先端・軸・チャーム''|
|>|''【解説文】''&br;道を切り開き、無事に帰ってくるためには絶好の武器だ|
|''ボマー''|''【レアリティ】:&color(blue){レア};''&br;''【武器MODソケット】:先端・軸・柄(PK仕様のもののみ)・チャーム''|
|>|''【解説文】''&br;C4爆弾は入っていないが、それなりのダメージを与えられる|
|''野蛮な棒''|''【レアリティ】:&color(orange){アーティファクト};''&br;''【武器MODソケット】:先端・軸・柄・チャーム''|
|>|''【解説文】''&br;使う時はマナーに気をつけよう|
|''警棒''|''【レアリティ】:&color(orange){アーティファクト};''&br;''【武器MODソケット】:先端・軸・柄・チャーム''|
|>|''【解説文】''&br;どんな暴徒も逃さない&br;&br;''【余談】''&br;見た目はトンファーバトン|
**限定品
|名称|詳細|h
|CENTER:250|LEFT:500|c
|''魔法の杖''|''【レアリティ】:コモン''&br;''【武器MODソケット】:先端・軸・柄・チャーム''|
|>|''【ランク】:無し''&br;''【ダメージ(一例)】:234''&br;''【耐久力】:80''&br;''【解説文】''&br;バン、バーン、ドカーン…全員死亡。これが魔法だ!|
|''プリティフェイス''|''【レアリティ】:&color(blue){レア};''&br;''【武器MODソケット】:先端・軸・チャーム''|
|>|''【ランク】:無し''&br;''【ダメージ(一例)】:251''&br;''【耐久力】:190''&br;''【解説文】''&br;一撃で片がつく。そうなればその顔も台無しだ…|
|''スカルクラッカー''|''【レアリティ】:&color(orangered){レジェンダリー};''&br;''【武器MODソケット】:無し''|
|>|''【ランク】:変動''&br;''【入手方法】:''ハントレスのシェン・シュウから入手''(要:エージェントランク8・ハンターのトークンx2・変異のサンプルx1500)''&br;&br;''【解説文】''&br;軽量、柔軟、万能。一流ハンターにピッタリな道具。弱点を狙った的確な一撃で、敵を弱らせよう。&br;&br;ブロックに成功すると効果がチャージされる。この武器はチャージすると敵をスタンさせる。&br;&br;''【特記】''&br;スタン効果のあるパワーMODがデフォルトで付いている。プレイヤーの設計図には存在しない武器MODなのでこの武器限定&br;説明文にはブロックとあるが、正確にはジャストブロックを成功させる必要がある。1回で最大まで溜まる&br;通常のパワーMODと異なり、クイックアタックではチャージされない点に要注意|