*どんなイベント? 5回の連続バトルをクエストのように行い、その倒し方でポイントを競うイベントです。 *ルールは? ・基本ルールは通常クエストと同じ。 ・ランキング報酬のランキングは次のように歩合制となっている。 神域:スコア上位3% 聖域:スコア上位6% 最上層:スコア上位10% 上層:スコア上位20% 中層:スコア上位30% 下層:スコア上位40% 最下層:スコア上位50% 序地:その他 ・毎日12:30と20:30から先着クリア報酬が始まる。得点に関係なく、時間開始から早くクリアするだけでもらえるのでおすすめ。 *報酬について 以下に使えるエレメンタルコインを大量に入手可能。 ・強力なキャラクターと交換可能。 ・モルスなどの究極融合に使える黒い羽根と交換可能 ・その他さまざまなアイテムと交換可能 *ポイントについて ***①オーバーキルボーナス(未確認) ・1戦毎に、敵モンスターの残りライフを超えた分のダメージに削るとボーナス ***②撃破ターンボーナス(~+2000) ・1戦毎に、ターンが少ないほどボーナス。 ***③被ダメージボーナス(~+1000) ・1戦毎に、受けたダメージが少ないほどボーナス ***④平均コンボボーナス(未確認) ・1戦毎に、コンボが多いほどボーナス ***⑤ピース操作時間ボーナス(未確認) ・1戦毎に、ピース操作時間が少ないほどボーナス ***⑥全員生還ボーナス(+3000) ・5戦終了後に全員が生存していればボーナス ***⑦戦闘勝利数ボーナス(~+5000) ・その名の通り、1度の挑戦で戦闘に勝利した回数のボーナス ***⑧全バトル1ターンクリア(+3000) ・全5回戦を全て1ターンでクリアするともらえるボーナス *高得点にむけて ・上記ポイントの欄にて、⑧を狙うと①,③,⑤,⑥,⑦はほぼ同時に高得点の条件を満たす。 ・上記ポイントの欄にて、⑧を狙うと②,③,⑤,⑥,⑦はほぼ同時に高得点の条件を満たす。 ・⑤は捜査終了したら即終了させることでより高得点に。ハードモードは攻撃力も上がるのでオススメ。 ・①,④が高得点で差が付く大きなカギ。余裕があるならブラギやオシアンで落ちコンと余剰火力を狙いたい。 ・次のターンにピースを持ち越すことが重要。先着報酬を狙うなら特にここに気を配りたい。 ・運の要素もかなり絡むので、何度も繰り返してギミックを覚え、高得点を目指そう。 IP:114.182.105.174 TIME:"2017-07-02 (日) 15:44:23" REFERER:"http://wiki2.h1g.jp/elementalstory/index.php?cmd=edit&page=%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%81%A8%E3%81%AF" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; MAFSJS; rv:11.0) like Gecko"