スキル1 | 2ターンの間35%の確率で防御力が低下する連続攻撃をし、覇気がある場合は敵を2ターンの間火傷状態にする。与えるダメージは自身の最大HPが多いほど増加する。 |
---|
スキル2 | 敵を攻撃後、2ターンの間SPDをアップし、75%の確率で2ターンの間敵の防御力を下げる。活力が与えられた場合は効果低効率を無視し、防御力が低下する確率が100%になる。与えるダメージは自身の最大HPが多いほど増加する。【魂力解放】追加のターンを付与する。 |
---|
スキル3 | 敵1体に攻撃後、4ターンの間自身に活力を与え、15の闘志を獲得する。与えるダメージは自身の最大HPが多いほど増加する。自身は戦闘開始時に50の闘志を獲得し、攻撃されるごとに5の闘志を獲得する。 |
---|