- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
|300|300|C
|>|初期全体図|
|>|&attachref(IMG_2912.PNG,,40%);&attachref(IMG_2913_0.PNG,,40%);&attachref(IMG_2914_0.PNG,,40%);&attachref(IMG_2915_0.PNG,,40%);|
|>|しいたけをみる。屏風の下の仕掛けのバツ印をしいたけの大きさに合わせて、同じ形にする。アイテムをゲット。|
|>|&attachref(nu4.jpg,,50%);|
|>|&attachref(IMG_2916.PNG,,40%);&attachref(IMG_2917.PNG,,40%);|
|>|BGCOLOR(#ffe2c6):CENTER:↓|
|>|照明の棒の位置をみる。玉手箱の仕掛けと合わせて同じ形にする。アイテムをゲット。|
|>|&attachref(ぬ2.jpg,,50%);|
|>|&attachref(IMG_2918_0.PNG,,40%);&attachref(IMG_2921.PNG,,40%);|
|>|BGCOLOR(#ffe2c6):CENTER:↓|
|>|手に入れたハサミでしいたけのある暖炉から、鍵を切り取る。うちわをゲット。|
|>|&attachref(nu15_0.jpg,,50%);|
|>|手に入れたハサミでしいたけのある暖炉から、鍵を切り取る。鍵を使い、うちわをゲット。|
|>|&attachref(IMG_2932.PNG,,40%);&attachref(IMG_2972.PNG,,40%);|
|>|BGCOLOR(#ffe2c6):CENTER:↓|
|>|吊るしてある柿の数をみる。吊るしてある柿に合わせて、タンス上段の仕掛けを解く。アイテムをゲット|
|>|&attachref(nu3.jpg,,50%);|
|>|&attachref(IMG_2922.PNG,,40%);&attachref(IMG_2923.PNG,,40%);|
|>|BGCOLOR(#ffe2c6):CENTER:↓|
|>|扉の向こう側に行き、庭の釣り堀で釣竿を使用。さかなをゲット。|
|>|&attachref(nu5.jpg,,50%);|
|>|部屋にある座布団の形、丸、四角、六角それぞれ数えると5.4.1。扉の仕掛けを解く。|
|>|&attachref(IMG_2924.PNG,,40%);|
|>|BGCOLOR(#ffe2c6):CENTER:↓|
|>|七輪にさかなを上に置き、下からマッチで火をつけ、ブタにうちわを渡す。猫が七輪の方へ移動する。もとに戻ると、猫の移動あとから人形をゲット。|
|>|&attachref(nu16.jpg,,50%);|
|>|BGCOLOR(#ffe2c6):CENTER:↓|
|>|庭に置いてあった おしるこの団子の配置を覚える。部屋に戻り、押入れの仕掛けを解く。紅葉の塗り絵をゲット。|
|>|&attachref(nu6_0.jpg,,50%);|
|>|BGCOLOR(#ffe2c6):CENTER:↓|
|>|スケッチ台に紅葉の塗り絵を置き、猿に色塗りをしてもらう。落ち葉のcの穴のあいてる方に、合わせてタンス2段目の仕掛けを解く。ドライバーをゲット。|
|>|&attachref(nu7.jpg,,50%);|
|>|BGCOLOR(#ffe2c6):CENTER:↓|
|>|ドライバーで、木の板を外すとネズミがでてきて、饅頭を食べる。食べかけから饅頭の中の形が見え、下段の仕掛けを解ける。人形をゲット。|
|>|&attachref(nu17.jpg,,50%);|
|>|BGCOLOR(#ffe2c6):CENTER:↓|
|>|クレヨンの順番を確認して、人形をその順番に揃える。漢字の書かれた紙をゲット。|
|>|&attachref(nu17.jpg,,50%);|
|>|BGCOLOR(#ffe2c6):CENTER:↓|
|>|[[チャート2]]へ|
|>|[[もみじチャート2]]へ|