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Fate/EXTELLA(フェイト/エクステラ) 攻略Wiki
「Fate/EXTELLA(フェイト/エクステラ)」の攻略Wikiです。(PS4/PS Vita/Switch/Steam)
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発売日:2016年11月10日 / メーカー:マーベラス / ハッシュタグ:
#FateEX
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難易度について の編集
> -EASY、NORMAL、HARDは最初から選択可能です。 -VERY HARDは難易度不問で本編クリア後に何らかの戦闘を1回でもすれば出ます。 -基本的に選んだ難易度によって大きなメリット・デメリットはないので ストーリーを読み進めたいだけならEASYで進めると良いでしょう。 (強い防具素材を集める等は、あとでフリーバトルで難易度を上げてやり直せば良し) 但し、EASYだと以下のようなメリット・デメリットがあります。 -''メリット'' --セクタートラップがないので耐性対策に頭を悩ますことがない。 -''デメリット'' --ポータルがあるステージ(ステージ中にファンタズムが2個しか配置されてない所)では宝具が使用できない。 そういう場所の3つ目のファンタズムはボスの宝具使用を止めると入手可能なので、 EASYではボスが宝具を使わないので最後のファンタズムが入手できない。
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> -EASY、NORMAL、HARDは最初から選択可能です。 -VERY HARDは難易度不問で本編クリア後に何らかの戦闘を1回でもすれば出ます。 -基本的に選んだ難易度によって大きなメリット・デメリットはないので ストーリーを読み進めたいだけならEASYで進めると良いでしょう。 (強い防具素材を集める等は、あとでフリーバトルで難易度を上げてやり直せば良し) 但し、EASYだと以下のようなメリット・デメリットがあります。 -''メリット'' --セクタートラップがないので耐性対策に頭を悩ますことがない。 -''デメリット'' --ポータルがあるステージ(ステージ中にファンタズムが2個しか配置されてない所)では宝具が使用できない。 そういう場所の3つ目のファンタズムはボスの宝具使用を止めると入手可能なので、 EASYではボスが宝具を使わないので最後のファンタズムが入手できない。
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お手数をおかけしますが、今後は&refによる画像添付をご利用ください。