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*セイントグラフ
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*プロフィール
>ハロウィンに浮かれるエリザベート(キャスター)が、数奇な運命の末セイバーになったもの。竜の力と音楽の力、そして二度目のハロウィンとくればもはや何人も彼女を止めることはできない様な気がしないまでもない。
>
>純白のマントに真紅の鎧、今時なんの飾りもない実直な大剣を手に、勇者エリザベートは今日も征く。
>
>細かい事はあまり考えてはいけない。
*特徴
-HPがレアリティ4としては低いがスキルで少し補える
-スキルの1と2は攻防一体型だが効果が1Tなのでタイミングが難しい
-スキル3が第二の宝具と言うべき強さだがランダム性が強い
-総じて状況判断の重要性が高いセイバー
-イベント報酬限定のサーヴァントで普段は入手不可
*ステータス
||RIGHT:|c
|ILLUST|ワダアルコ|
|CV|大久保瑠美|
|クラス|セイバー|
|レアリティ|4|
|COST|12|
|HP&br;Lv100|13638|
|ATK&br;Lv100|11986|
|~ILLUST|ワダアルコ|
|~CV|大久保瑠美|
|~クラス|セイバー|
|~レアリティ|4|
|~COST|12|
|~HP&br;Lv100|13638|
|~ATK&br;Lv100|11986|
|~性別|女性|
|~属性|地・混沌・善|
*特性
|サーヴァント|
|人型|
|竜|
*カード構成
|>|>|>|>|通常攻撃|宝具|h
|BGCOLOR(#A9F5A9):Q|BGCOLOR(#A9D0F5):A|BGCOLOR(#A9D0F5):A|BGCOLOR(#F5A9A9):B|BGCOLOR(#F5A9A9):B|BGCOLOR(#F5A9A9):単体B|
*スキル
**SKILL1 勇者大原則 EX
|LEFT:|RIGHT:|c
|~チャージタイム(CT)|8~6|
|~自身に無敵状態を付与(1ターン)||
|~&NP獲得量をアップ[Lv](1ターン)|30%~50%|
***解説
危険な攻撃に対して無敵を狙うか、自分のArts攻撃に合わせてNP獲得量を上げるか、という二つの使い方ができるスキル。長期戦をさせるなら育成推奨。
危険な攻撃に対して無敵を狙うか、自分のArts攻撃に合わせてNP獲得量を上げるか、という二つの使い方ができるスキル。長期戦をさせる際に有用。
**SKILL2 魔力放出(勇気) D
|LEFT:|RIGHT:|c
|~チャージタイム(CT)|7~5|
|~自身のBusterカード性能をアップ[Lv](1ターン)|20%~40%|
|~&防御力をアップ(1ターン)|20%|
***解説
自分の宝具やBusterに合わせて使うのが基本となるスキル。スキル3を重視しないなら育成推奨。
自分の宝具やBusterに合わせて使うのが基本となるスキル。スキル3を重視しないならこちらのスキルが重要となる。
**SKILL3 真紅の勇者伝説 EX
|>|CENTER:NPが100%以上ある場合のみ使用可能|
|LEFT:|RIGHT:|c
|~チャージタイム(CT)|8~6|
|~自身のNPを100%減らす【デメリット】||
|~+自身のBusterカード性能をアップ[Lv](3ターン)|30%~50%|
|~または味方全体に無敵状態を付与(1ターン)||
|~または味方全体のHPを回復[Lv]|2000~3000|
|~または味方全体の攻撃力をアップ[Lv](1ターン)|30%~50%|
|~またはスターを大量獲得[Lv]|30個~50個|
***解説
NP100%減少する代わりに五種類の効果からランダムに一つが発揮されるスキル。自分は宝具を撃たずにこちらを使用してもいいし、NP200%以上貯めてスキル3を使用した上で宝具を撃ってもいい。効果がランダムなので、どれかを期待して使うよりは何が出たかによって戦い方を変える戦法に向いている。効果はどれも大きいので使っていくなら最優先の育成を推奨。
*宝具
**鮮血竜巻魔嬢
|LEFT:|RIGHT:|c
|~読み|バートリ・ブレイブ・エルジェーベト|
|~ランク|B|
|~種別|対人宝具|
|~カード|BGCOLOR(#F5A9A9):Buster|
|LEFT:|RIGHT:|c
|~敵単体に超強力な防御無視攻撃[Lv]|600%~1000%|
|~敵単体に超強力な防御無視攻撃[Lv]|900%~1500%|
|~&やけど状態を付与(5ターン)<OC>|500~2500|
**解説
攻撃力は単体Buster宝具としては標準的。オーバーチャージではやけどの威力が増加し、例えばOC300%なら5ターン合計で7500のダメージを与える。味方が育っていないうちは貴重なダメージ源となるが、育ってくると宝具チェインで後ろにする重要性は薄くなっていく。
***解説
オーバーチャージではやけどの威力が増加し、例えばOC300%なら5ターン合計で7500のダメージを与える。味方が育っていないうちは貴重なダメージ源となるが、育ってくると宝具チェインで後ろにする重要性は薄くなっていく。
*クラススキル
**SKILL1 対魔力 A
自身の弱体耐性をアップ(20%)
**SKILL2 陣地作成 C
自身のArts性能を少しアップ(6%)
自身のArtsカードの性能を少しアップ(6%)
**SKILL3 ダブルクラス E
効果なし