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*対戦ルール
**領域争奪戦
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|&attachref(slider1_ss2.jpg,nolink,70%);|
エリアの「得点領域」を占拠することで手に入るポイントを競うチーム戦!
先にポイントを最大まで貯めたチームが勝利となる。
敵のチームが同時に「得点領域」にいるとポイントが貯まらないので、
敵サーヴァントを倒し自分のチームだけで「得点領域」を占拠しよう!
時間がたつと「得点領域」は別の場所は移動してしまうので、一旦占領しても油断禁物!
**オンライン対戦用ギミック「クラスタワー」
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|&attachref(slider2_ss2.jpg,nolink,70%);|
オンライン対戦中には時間経過と共に「クラスタワー」が出現。
「クラスタワー」に一定のダメージを与え制圧することで、攻撃力や防御力の強化、宝具発動の魔力供給などの恩恵を受けられる。
ただし、「クラスタワー」にはサーヴァントクラスが設定されており、対応したクラスのサーヴァントでしか攻撃を与えられないので注意。
敵チームに「クラスタワー」を制圧されてしまった時は一定のダメージを与えることで強化効果を消すことが出来る。
制圧されたタワーはクラスに関係なくダメージを与えることが可能。
**マッチング設定
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|&attachref(slider3_ss1.jpg,nolink,70%);|
対戦は、ランダムで対戦相手が決まる。
「クイックマッチ」と、ルールを自由に設定し戦える「カスタムマッチ」が選択可能。
-''クイックマッチ''
--プレイヤーのマッチングが自動的に行われて対戦がスタートします。
-''カスタムマッチ''
--ルールをカスタマイズしたり、参加者に制限を設けてプライベートで戦うことができます。