#contents *13章 古き血脈(難易度:ハード) ※要検証求む >リズ、ヴィオールが支援S、戦闘アニメをon、リズにおたまを装備させてダブルにしていた時発生。 敵に襲われた時に、リズが回転しながらおたまで攻撃をするとヴィオールが放ったデュアルアタックの弓が敵にあたるまで五秒程かかる。 カメラは動くし、キャラはちゃんと躍動?しているので、よくある「固まった」状態なのかと思ったが、待てば解決するようだ。 *13章 古き血脈 イベント時(難易度:ハード) >正確には古き血脈を終了してイベントが起こった時の話。 マイユニ♀の髪の色が自分が設定した色と違う色になってイベントに出現。 一週目の時のマイユニ♀と同じ髪の色になっているので、もしかしたら…? 尚、イベント終了後には髪色は元に戻っている。 *外伝16 幼き竜の娘(難易度:ノーマル) ※要検証求む >異伝 紅対蒼 封印編(ノーマル)でも確認。 敵の攻撃範囲を表示したまま、壁が壊れるor治る、扉が開くなどで範囲が変わってしまうと、攻撃範囲の表示が変わらない。 攻撃範囲を表示したままターン終了→次の自ターン開始時に壁が壊れ、敵の攻撃範囲は変わったはず→だが、表示されているのは壁がある状態での攻撃範囲。 例として、攻撃範囲を表示したままターン終了→次の自ターン開始時に壁が壊れ、敵の攻撃範囲は変わったはず→だが、表示されているのは壁がある状態での攻撃範囲 など。 一度攻撃範囲を全て消して再び表示すると元に戻る。 IP:59.171.55.11 TIME:"2012-05-16 (水) 23:42:02" REFERER:"http://h1g.jp/fe_kakusei/index.php?cmd=secedit&page=%E3%83%90%E3%82%B0&id=3&level=true" USER_AGENT:"Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.2; .NET CLR 3.5.21022; .NET CLR 3.5.30729; OfficeLiveConnector.1.5; OfficeLivePatch.1.3; .NET CLR 3.0.30729; Tablet PC 2.0; .NET4.0C; .NET4.0E)"