*ユウナ |>|~アビリティ|~分類|~効果|~消費MP|~必要AP|~威力|~前提アビリティ|h |||||RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|c |~1|戦う(近)|メインコマンド|1体にダメージを与える|0|-|16|-| |~2|モグチャージ|きぐるみ魔法|1体のMPを回復。回復量は「対象の最大MPの1/4」|0|40|-|-| |~3|モグケアル|きぐるみ魔法|1体のHPを回復し、不利なステータス異常を解除する|10|-|対象の最大HPの5/8|-| |~4|モグリジェネ|きぐるみ魔法|1体をリジェネ+ヘイスト状態にする|18|-|-|-| |~5|モグウォール|きぐるみ魔法|1体をシェル+プロテス状態にする|18|-|-|-| |~6|モグアレイズ|きぐるみ魔法|1体の戦闘不能状態を解除してHPとMPを全回復する|40|-|-|-| |~7|モグケアルジャ|きぐるみ魔法|全体のHPを回復し、不利なステータス異常を解除する|15|40|対象の最大HPの5/8|-| |~8|モグリジェネジャ|きぐるみ魔法|全体をリジェネ+ヘイスト状態にする|24|40|-|-| |~9|モグウォールジャ|きぐるみ魔法|全体をシェル+プロテス状態にする|24|40|-|-| |~10|モグアレイズジャ|きぐるみ魔法|全体の戦闘不能状態を解除してHPとMPを全回復する|60|40|-|-| |~11|モグビィーム|きぐるみ魔法|1体にダメージ。対象の防御力を無視できる|99|80|90|戦士の16| |~12|リボン|オートアビリティ|大半の不利なステータス異常の発生を防ぐ|-|999|-|戦士の16| |~13|オートシェル|オートアビリティ|つねにシェル状態になる|-|80|-|-| |~14|オートプロテス|オートアビリティ|つねにプロテス状態になる|-|80|-|13| |~15|剣技|メインコマンド|習得した剣技系のアビリティが使用可能|-|80|-|-| |~16|妖術|メインコマンド|習得した妖術系のアビリティが使用可能|-|80|-|-| *リュック |>|~アビリティ|~分類|~効果|~消費MP|~必要AP|~威力|~前提アビリティ|h |||||RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|c |~1|戦う(近)|メインコマンド|1体にダメージを与える|0|-|16|-| |~2|ケットファイア|きぐるみ魔法|全体にダメージ。攻撃は炎属性と石化+毒効果|12|-|16|-| |~3|ケットサンダー|きぐるみ魔法|全体にダメージ。攻撃は雷属性と石化+毒効果|12|-|16|-| |~4|ケットブリザド|きぐるみ魔法|全体にダメージ。攻撃は氷属性と石化+毒効果|12|-|16|-| |~5|ケットウォータ|きぐるみ魔法|全体にダメージ。攻撃は水属性と石化+毒効果|12|-|16|-| |~6|パワーイレイサー|きぐるみ魔法|全体に攻撃力4ダウン効果を与える|12|40|-|-| |~7|アーマーイレイサー|きぐるみ魔法|全体に防御力4ダウン効果を与える|12|40|-|-| |~8|マジックイレイサー|きぐるみ魔法|全体に魔力4ダウン効果を与える|12|40|-|-| |~9|メンタルイレイサー|きぐるみ魔法|全体に魔法防御4ダウン効果を与える|12|40|-|-| |~10|スピードイレイサー|きぐるみ魔法|全体に回避10ダウン効果を与える|12|40|-|-| |~11|星から来た友人|きぐるみ魔法|全体にふきとばし効果を与える|48|80|-|戦士の16| |~12|リボン|オートアビリティ|大半の不利なステータス異常の発生を防ぐ|-|999|-|戦士の16| |~13|オートシェル|オートアビリティ|つねにシェル状態になる|-|80|-|-| |~14|オートプロテス|オートアビリティ|つねにプロテス状態になる|-|80|-|13| |~15|あばれる|メインコマンド|習得したあばれる系のアビリティが使用可能|-|80|-|-| |~16|白魔法|メインコマンド|習得した白魔法系のアビリティが使用可能|-|80|-|-| *パイン |>|~アビリティ|~分類|~効果|~消費MP|~必要AP|~威力|~前提アビリティ|h |||||RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|RIGHT:|c |~1|戦う(近)|メインコマンド|1体にダメージを与える|0|-|16|-| |~2|トンベリ暗黒斬り|きぐるみ剣法|1体にダメージと暗闇効果を与える|10|-|18|-| |~3|トンベリ黙り斬り|きぐるみ剣法|1体にダメージと沈黙効果を与える|10|-|18|-| |~4|トンベリ眠り斬り|きぐるみ剣法|1体にダメージと睡眠効果を与える|10|-|18|-| |~5|トンベリ暴れ斬り|きぐるみ剣法|1体にダメージとバーサク効果を与える|10|-|18|-| |~6|トンベリ猛毒斬り|きぐるみ剣法|1体にダメージと毒効果を与える|10|-|18|-| |~7|トンベリ石化斬り|きぐるみ剣法|1体にダメージと石化効果を与える|10|-|18|-| |~8|トンベリ止め斬り|きぐるみ剣法|1体にダメージとストップ効果を与える|10|-|18|-| |~9|トンベリ四重斬り|きぐるみ剣法|1体に攻撃力&魔力&防御力&魔法防御3ダウン効果を与える|10|-|18|-| |~10|トンベリ一発斬り|きぐるみ剣法|1体にダメージと即死効果を与える|10|-|-|-| |~11|サボテンマシンガン|きぐるみ剣法|1体にダメージ。対象の防御力を無視できる|99|80|90|戦士の16| |~12|リボン|オートアビリティ|大半の不利なステータス異常の発生を防ぐ|-|999|-|戦士の16| |~13|オートシェル|オートアビリティ|つねにシェル状態になる|-|80|-|-| |~14|オートプロテス|オートアビリティ|つねにプロテス状態になる|-|80|-|13| |~15|奥義|メインコマンド|習得した奥義系のアビリティが使用可能|-|80|-|-| |~16|黒魔法|メインコマンド|習得した黒魔法系のアビリティが使用可能|-|80|-|-| IP:118.87.8.188 TIME:"2018-04-06 (金) 14:18:24" REFERER:"https://h1g.jp/ff10_2/" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:59.0) Gecko/20100101 Firefox/59.0"