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FF12HD/ファイナルファンタジー12 ザ ゾディアック エイジ(TZA) 攻略Wiki
「FF12TZA/ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ」の攻略Wikiです。(FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE)
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発売日:2017年7月13日 / メーカー:スクウェア・エニックス / ハッシュタグ:
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ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
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乾季と雨季が変わる法則について の編集
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*変化の法則(概要) -『ギーザ草原』には乾季と雨季があり、それぞれの季節で、地形、出現モンスター、出現イベントなどが変わる。 -乾季と雨季は、『物語の進み具合』と『ゲームのプレイ時間』で切り替わっていく。
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#contents *変化の法則(概要) -『ギーザ草原』には乾季と雨季があり、それぞれの季節で、地形、出現モンスター、出現イベントなどが変わる。 -乾季と雨季は、『物語の進み具合』と『ゲームのプレイ時間』で切り替わっていく。 *変化の流れ |状況|詳細|備考|h ||||c |ゲームスタート|乾季でスタート|| |暁の断片入手|乾季→雨季に変化|| |[[ガリフの地ジャハラ]]&br;の『やすらぎの大地』の&br;マップを訪れる|プレイ時間記憶|| |プレイ時間の『分』が『00』になった|雨季→乾季に変化|| |プレイ時間で2時間経過|乾季→雨季に変化|| |プレイ時間で1時間経過|雨季→乾季に変化|| |それ以降|3時間ごとに1ループ&br;(2時間乾季、1時間雨季)|| *乾季のメリット -遊牧民が生活している -モンスターが弱い(但し、モブハントのモンスターも出ない) -マップが小さい -干しあがっている川を歩ける *雨季のメリット -雨季でないといけない所がある -モブハントのクエが進む
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