#contents
*サウスフィガロ(ロック)〜
**サウスフィガロ(ロック)
-ダンカンの家の老婆と会話。
-北の金持ちの家へ向かう。
-道具屋の主人と会話しバトル。「ぬすむ」で服をぬすむ。
-民家の階段の子供に道を通してもらって裏口から出る。
-通路にいる兵士(緑)と会話しバトル。「ぬすむ」で服をぬすむ。
-通路を塞ぐ兵士(茶)と会話。通れるようになる。
-バーの地下の商人と会話しバトル。服と酒をぬすむ。
-先ほどの民家に戻り老人と会話。
-階段にいる子供と会話し「ゆうき」を選択。
-子供が隠し通路への扉を開けてくれて金持ちの家へ行く。
-金持ちの家でセリスを助ける。セリスの名前を決める。「ネジまわし」を入手
-部屋の外の通路の左下に隠し通路。「ハイパーリスト」と「エルメスのくつ」を入手
-3つ目の部屋の奥の時計を調べ隠し通路出現。
-隠し通路から出口へ
**サウスフィガロの洞窟
-通り抜ける。
-出口で「’’COLOR(RED){ディッグアーマー}’’」と戦闘。
-出口で「''COLOR(RED){ディッグアーマー}''」と戦闘。
→→[[ディッグアーマー]]
IP:180.54.108.180 TIME:"2015-03-19 (木) 04:57:03" REFERER:"http://h1g.jp/ff6_sp/index.php?cmd=edit&page=%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AC%E3%83%AD%28%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%29" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_10_2) AppleWebKit/600.3.18 (KHTML, like Gecko) Version/8.0.3 Safari/600.3.18"