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練習用ページです。
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*武器・バイクテンプレ
CENTER:&attachref(武器.jpg,nolink);
|攻撃力|攻撃速度|マテリア|h
|攻撃力|攻撃速度|マテリア穴|h
|CENTER:|CENTER:|CENTER:|c
|100|20%|○ ●&br;100%|
**スキル
-攻撃力アップ
**強化
|Lv|攻撃力|攻撃速度|マテリア|必要素材|消費ギル|h
|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:||CENTER:|c
|~1|100|20%|○ ●|強化素材 ×1&br;強化素材 ×1|1ギル|
|~2|120|20%|○ ●|強化素材 ×1|2ギル|
|~3|140|20%|○ ●|強化素材 ×1|3ギル|
|~4|160|20%|○ ●|強化素材 ×1|4ギル|
|~5|180|20%|○ ●|強化素材 ×1|5ギル|
|~6|200|20%|○ ●|強化素材 ×1|6ギル|
|~7|220|20%|○ ●|強化素材 ×1|7ギル|
|~8|240|20%|○ ●|強化素材 ×1|8ギル|
|~9|260|20%|○ ●|強化素材 ×1|9ギル|
|~10|280|20%|○ ●|強化素材 ×1&br;強化素材 ×1|10ギル|
-↓...前のレベルへの強化と同素材同個数
**限界突破
|Lv|攻撃力|攻撃速度|マテリア|必要素材|消費ギル|h
|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:||CENTER:|c
|~限界突破|280|20%|○ ○&br;100% 100%|同じ装備(Lv10) ×2|20ギル|
|~11|300|20%|○ ○|強化素材 ×1|21ギル|
|~12|320|20%|○ ○|強化素材 ×1|22ギル|
|~13|340|20%|○ ○|強化素材 ×1|23ギル|
|~14|360|20%|○ ○|強化素材 ×1|24ギル|
|~15|380|20%|○ ○|強化素材 ×1|25ギル|
|Lv|攻撃力|攻撃速度|マテリア穴|使用素材|消費ギル|h
|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|c
|~1|100|20%|● ●|素材1×1|100|
|~2|110|20%|● ●|↓|200|
|~3|120|20%|● ●|↓|300|
|~4|130|20%|● ●|↓|400|
|~5|140|20%|● ●|↓|500|
|~6|150|20%|○ ●|素材1×2&br;素材2×2|600|
|~7|160|20%|○ ●|↓|700|
|~8|170|20%|○ ●|↓|800|
|~9|180|20%|○ ●|↓|900|
|~10|190|20%|○ ●|↓|1000|
|~累計|~-|~-|~-|~素材1×15&br;素材2×10|~5500|
|~限界突破|190|20%|○ ○&br;100% 100%|同じ装備(Lv10) ×2|10000|
|~累計(突破)|~-|~-|~-|~素材1×30&br;素材2×20|~21000|
|~11|200|20%|○ ○|素材1×3&br;素材2×3&br;素材3×2|1100|
|~12|210|20%|○ ○|↓|1200|
|~13|220|20%|○ ○|↓|1300|
|~14|230|20%|○ ○|↓|1400|
|~15|240|20%|○ ○|素材1×5&br;素材2×5&br;素材3×5|1500|
|~累計(MAX)|~-|~-|~-|~素材1×47&br;素材2×37&br;素材3×13|~27500|
*素材・マテリアテンプレ
CENTER:&attachref(素材.jpg,nolink);
|名称|レアリティ|タイプ|単価|h
||CENTER:|CENTER:|CENTER:|c
|素材名|★1|汎用素材|1|
**入手可能なミッション
|ステージ|消費GS|h
|ステージ名|10|
*ミッションテンプレ
**概要
**報酬
***ルーレット報酬
クリア後のルーレットで取得
|獲得ギル|初回クリア報酬|特別報酬|h
|CENTER:|CENTER:|CENTER:|c
|300ギル|初回報酬 ×3|特別報酬(1マス)|
|>|>|~報酬一覧|
|300ギル|初回報酬 ×3|特別報酬×5|
|>|>|~ルーレット一覧|
|>|>|素材名、マテリア名|
***回数報酬
クリア回数に応じてメンテ後ボックスに送付
-ここに書くのはネタなので実際の報酬とは無関係
-作成者の願望が多分に含まれているため注意
|報酬内容|討伐回数|h
|CENTER:|CENTER:|c
|コスチューム「神羅一般兵」×1|1回討伐|
|コスチューム「コルネオの館潜入!」×1|2回討伐|
|コスチューム「ソルジャー2nd」|3回討伐|
|コスチューム「ソルジャー3rd」|4回討伐|
|キャラクター「ヴィンセント」|5回討伐|
**ミッションルール
|~1|目標地点に到達せよ!|
**エネミー情報
|名称|Lv|耐性|弱点|h
||CENTER:|CENTER:|CENTER:|c
|エネミー1|1|-|炎、雷|
|エネミー2|1|-|冷|
|NAME|Lv|属性|h
|CENTER:|CENTER:|BGCOLOR(#000080):|c
|エネミー名1|15|&color(red){炎};&color(#ffff00){雷};&color(#00ff00){氷};&color(#ffff00){属性};&color(#00ff00){風};&color(#ffff00){属性};&color(#ffff00){属性};&color(#ffff00){属性};&color(#a9a9a9){回復};|
|エネミー名2|22|&color(#00ff00){炎};&color(white){雷};&color(#00ff00){氷};&color(#ffff00){属性};&color(#ffff00){風};&color(#ffff00){属性};&color(#ffff00){属性};&color(#ffff00){属性};&color(#a9a9a9){回復};|
**アドバイス
-ファイア系は無効なので装備しない
*新・武器強化テンプレ1(α版)
-見やすさ的にはどうでしょう?
-使用素材
素材1、素材2、素材3、素材4、素材5
|Lv|攻撃力|攻撃速度|マテリア穴|素材1|素材2|素材3|素材4|素材5|消費ギル|h
|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|c
|~1|100|20%|○ ●|1|1||||1|
|~2|110|20%|○ ●|1|||||2|
|~3|120|20%|○ ●|1|||||3|
|~4|130|20%|○ ●|1|||||4|
|~5|140|20%|○ ●|1|||||5|
|~6|150|20%|○ ●|1|||||6|
|~7|160|20%|○ ●|1|||||7|
|~8|170|20%|○ ●|1|||||8|
|~9|180|20%|○ ●|1|||||9|
|~10|190|20%|○ ●|1|1||||10|
|~累計(突破前)|~-|~-|~-|~10|~2|~0|~0|~0|~55|
|~限界突破|190|20%|○ ○&br;100% 100%|>|>|>|>|同じ装備 ×2|100|
|~累計(突破)|~-|~-|~-|~20|~4|~0|~0|~0|~210|
|~11|200|20%|○ ○|2|2|1|||11|
|~12|210|20%|○ ○|2|2|2|||12|
|~13|220|20%|○ ○|2|2|3|||13|
|~14|230|20%|○ ○|2|2|3|5||14|
|~15|240|20%|○ ○|2|2|3|7|10|15|
|累計(MAX)|-|-|-|30|14|12|12|10|~275|f
*新・武器強化テンプレ2(α版)
-どっちがいいんでしょうね
|Lv|攻撃力|攻撃速度|マテリア穴|使用素材|消費ギル|h
|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:||CENTER:|c
|~1|100|20%|● ●|素材1×1、素材2×1、素材3×1|100|
|~2|100|20%|● ●|↓|200|
|~3|100|20%|● ●|↓|300|
|~4|100|20%|● ●|↓|400|
|~5|100|20%|● ●|↓|500|
|~6|100|20%|○ ●|素材1×2、素材2×2、素材3×1|600|
|~7|100|20%|○ ●|↓|700|
|~8|100|20%|○ ●|↓|800|
|~9|100|20%|○ ●|↓|900|
|~10|100|20%|○ ●|↓|1000|
|~累計|~-|~-|~-|~素材1×15、素材2×15、素材3×10|~5500|
*新・エネミーテンプレ(α版)
-属性凡例
&color(red,#000080){弱点};、&color(#ffff00,#000080){無効};、&color(#00ff00,#000080){吸収};、&color(white,#000080){耐性};、&color(#a9a9a9,#000080){特になし};
-同じ敵でも属性耐性に変化が現れ始めた([[リスキーボム]]周りにて)ので、急遽作成
-新しい属性について何かわかったら本格使用に漕ぎだします
-結局わからないまま護衛イベント[[伝説のパイロットの護衛]]で使い始めました(2015-01-31)
**登場場所別情報
|登場ミッション|Lv|属性|h
|CENTER:|CENTER:|BGCOLOR(#000080):|c
|ミッション名1|15|&color(red){炎};&color(#ffff00){雷};&color(#00ff00){氷};&color(#ffff00){属性};&color(#00ff00){風};&color(#ffff00){属性};&color(#ffff00){属性};&color(#ffff00){属性};&color(#a9a9a9){回復};|
|ミッション名2|22|&color(#00ff00){炎};&color(white){雷};&color(#00ff00){氷};&color(#ffff00){属性};&color(#ffff00){風};&color(#ffff00){属性};&color(#ffff00){属性};&color(#ffff00){属性};&color(#a9a9a9){回復};|
**ミッション毎情報
|NAME|Lv|属性|h
|CENTER:|CENTER:|BGCOLOR(#000080):|c
|エネミー名1|15|&color(red){炎};&color(#ffff00){雷};&color(#00ff00){氷};&color(#ffff00){属性};&color(#00ff00){風};&color(#ffff00){属性};&color(#ffff00){属性};&color(#ffff00){属性};&color(#a9a9a9){回復};|
|エネミー名2|22|&color(#00ff00){炎};&color(white){雷};&color(#00ff00){氷};&color(#ffff00){属性};&color(#ffff00){風};&color(#ffff00){属性};&color(#ffff00){属性};&color(#ffff00){属性};&color(#a9a9a9){回復};|