練習用ページです。 既存のページや「[[テキスト整形のルール>FormattingRules]]」を参考にしてみてください。 *武器・バイクテンプレ CENTER:&attachref(武器.jpg,nolink); |攻撃力|攻撃速度|マテリア穴|h |CENTER:|CENTER:|CENTER:|c |100|20%|○ ●&br;100%| **スキル -攻撃力アップ **強化 -↓...前のレベルへの強化と同素材同個数 |Lv|攻撃力|攻撃速度|マテリア穴|使用素材|消費ギル|h |CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|c |~1|100|20%|● ●|素材1×1|100| |~2|110|20%|● ●|↓|200| |~3|120|20%|● ●|↓|300| |~4|130|20%|● ●|↓|400| |~5|140|20%|● ●|↓|500| |~6|150|20%|○ ●|素材1×2&br;素材2×2|600| |~7|160|20%|○ ●|↓|700| |~8|170|20%|○ ●|↓|800| |~9|180|20%|○ ●|↓|900| |~10|190|20%|○ ●|↓|1000| |~累計|~-|~-|~-|~素材1×15&br;素材2×10|~5500| |~限界突破|190|20%|○ ○&br;100% 100%|同じ装備(Lv10) ×2|10000| |~累計(突破)|~-|~-|~-|~素材1×30&br;素材2×20|~21000| |~11|200|20%|○ ○|素材1×3&br;素材2×3&br;素材3×2|1100| |~12|210|20%|○ ○|↓|1200| |~13|220|20%|○ ○|↓|1300| |~14|230|20%|○ ○|↓|1400| |~15|240|20%|○ ○|素材1×5&br;素材2×5&br;素材3×5|1500| |~累計(MAX)|~-|~-|~-|~素材1×47&br;素材2×37&br;素材3×13|~27500| *素材・マテリアテンプレ CENTER:&attachref(素材.jpg,nolink); |名称|レアリティ|タイプ|単価|h ||CENTER:|CENTER:|CENTER:|c |素材名|★1|汎用素材|1| **入手可能なミッション |ステージ|消費GS|h |ステージ名|10| *ミッションテンプレ **報酬 ***ルーレット報酬 クリア後のルーレットで取得 |獲得ギル|初回クリア報酬|特別報酬|h |CENTER:|CENTER:|CENTER:|c |300ギル|初回報酬 ×3|特別報酬×5| |>|>|~ルーレット一覧| |>|>|素材名、マテリア名| ***回数報酬 クリア回数に応じてメンテ後ボックスに送付 -ここに書くのはネタなので実際の報酬とは無関係 -作成者の願望が多分に含まれているため注意 |報酬内容|討伐回数|h |CENTER:|CENTER:|c |コスチューム「神羅一般兵」×1|1回討伐| |コスチューム「コルネオの館潜入!」×1|2回討伐| |コスチューム「ソルジャー2nd」|3回討伐| |コスチューム「ソルジャー3rd」|4回討伐| |キャラクター「ヴィンセント」|5回討伐| **ミッションルール |~1|目標地点に到達せよ!| **エネミー情報 |NAME|Lv|属性|h |CENTER:|CENTER:|BGCOLOR(#000080):|c |エネミー名1|15|&color(red){炎};&color(#ffff00){雷};&color(#00ff00){氷};&color(#ffff00){属性};&color(#00ff00){風};&color(#ffff00){属性};&color(#ffff00){属性};&color(#ffff00){属性};&color(#a9a9a9){回復};| |エネミー名2|22|&color(#00ff00){炎};&color(white){雷};&color(#00ff00){氷};&color(#ffff00){属性};&color(#ffff00){風};&color(#ffff00){属性};&color(#ffff00){属性};&color(#ffff00){属性};&color(#a9a9a9){回復};| **アドバイス -ファイア系は無効なので装備しない *新・エネミーテンプレ(α版) -属性凡例 &color(red,#000080){弱点};、&color(#ffff00,#000080){無効};、&color(#00ff00,#000080){吸収};、&color(white,#000080){耐性};、&color(#a9a9a9,#000080){特になし}; -同じ敵でも属性耐性に変化が現れ始めた([[リスキーボム]]周りにて)ので、急遽作成 -新しい属性について何かわかったら本格使用に漕ぎだします -結局わからないまま護衛イベント[[伝説のパイロットの護衛]]で使い始めました(2015-01-31) **登場場所別情報 |登場ミッション|Lv|属性|h |CENTER:|CENTER:|BGCOLOR(#000080):|c |ミッション名1|15|&color(red){炎};&color(#ffff00){雷};&color(#00ff00){氷};&color(#ffff00){属性};&color(#00ff00){風};&color(#ffff00){属性};&color(#ffff00){属性};&color(#ffff00){属性};&color(#a9a9a9){回復};| |ミッション名2|22|&color(#00ff00){炎};&color(white){雷};&color(#00ff00){氷};&color(#ffff00){属性};&color(#ffff00){風};&color(#ffff00){属性};&color(#ffff00){属性};&color(#ffff00){属性};&color(#a9a9a9){回復};| **ミッション毎情報 |NAME|Lv|属性|h |CENTER:|CENTER:|BGCOLOR(#000080):|c |エネミー名1|15|&color(red){炎};&color(#ffff00){雷};&color(#00ff00){氷};&color(#ffff00){属性};&color(#00ff00){風};&color(#ffff00){属性};&color(#ffff00){属性};&color(#ffff00){属性};&color(#a9a9a9){回復};| |エネミー名2|22|&color(#00ff00){炎};&color(white){雷};&color(#00ff00){氷};&color(#ffff00){属性};&color(#ffff00){風};&color(#ffff00){属性};&color(#ffff00){属性};&color(#ffff00){属性};&color(#a9a9a9){回復};|