#contents
*プロローグ評価S
プロローグは、敵、障害物を無視しても総合評価がSになる
*大ジャンプでアクロバット
大ジャンプがあるステージで飛ぶ手前で小ジャンプをするとクラウドが大ジャンプ中にアクロバットを見せてくれる
*スタミナ回復時間
スタミナは1分40秒で1回復する(100sec/GS)
*障害物によるダメージ
耐久力ゲージの見た目には全く気付かないが、実は1ダメージ受けている。
*強化合成時のマテリア経験値
強化対象のマテリアの経験値に、選択したマテリアに入っている経験値の半分が加算される。
*リミットブレイク時のダメージ
お互いの防御力は無視されてダメージが入る。つまり耐久力がないと耐えられない。
*速度とダメージの関係
基本ダメージ量=武器の攻撃力を1とする。
|速度段階|第1段階|第2段階|第3段階|MAX|h
|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|c
|~倍率|×1.00|×1.12|×1.25|×1.50|
*謎の山砂鉄
本来の[[山砂鉄]]は記載のとおりの★4の紫背景だが、[[阿修羅]]を新しく作成する際に表れるのが、以下に示す「謎の山砂鉄」である。
#ref(https://dl.dropboxusercontent.com/u/64525143/ff7g-bike/yamasate2.png,left,nolink);
*ギルのアイコン
実は結構作り込んでいたりする。かなり大量にもらえた時期があったからかレア度は★1となっている所もうなずける。
#ref(https://dl.dropboxusercontent.com/u/64525143/ff7g-bike/gil.png,left,nolink);
*ダメージによる護衛対象の見た目の変化
耐久力ゲージが減り、点滅し始めるくらいに、走っていられるのが不思議なくらいの煙を出し始める。
*コメント
#pcomment(コメント/小ネタ,reply,15)
IP:202.94.61.240 TIME:"2015-02-05 (木) 01:22:02" REFERER:"http://h1g.jp/ff7_gbike/index.php?cmd=edit&page=%E5%B0%8F%E3%83%8D%E3%82%BF" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/40.0.2214.93 Safari/537.36"