難易度について
このページはFE風花雪月の「難易度について」について解説しています。
難易度・モードの種類や解説などを行っています。
難易度・モード一覧
はじめに、2段階の難易度・2段階のモードから、ゲームの難しさを選択できます。
途中で難易度を下げることも可能です。
難易度 | |
---|---|
ノーマル | 初級者・中級者向け |
ハード | 上級者向け |
モード | |
カジュアル | 倒れた仲間も、戦闘終了時に復活する |
クラシック | 失った仲間は、決して戻らない |
「天刻の拍動」で行動の巻き戻しもできる
「天刻の拍動」を使うと、戦闘時の行動を一手単位で巻き戻すことができます。
味方が敗走してしまった場合や、ほかの攻め方を試してみたい場合に便利です。
(手軽に試行錯誤できるようになるので大変便利ですが、1戦闘で使える回数は決まっているようです。ご利用は計画的に!)
▲敵に勝負をしかけるも、攻撃をかわされ、返り討ちに……。
そんな時は「天刻の拍動」で時間を巻き戻し、確実に命中する戦技で攻撃。
見事勝利し、敗北を回避しました。
そんな時は「天刻の拍動」で時間を巻き戻し、確実に命中する戦技で攻撃。
見事勝利し、敗北を回避しました。
解禁方法
第一部 白雲の章 竪琴の節の課外戦闘「赤き谷の討伐戦」にて使用可能になります。
コメントフォーム
コメントはありません。 コメント/難易度について?
|
|
掲示板
更新されたスレッド一覧
人気急上昇中のスレッド
最新ニュース
おすすめ関連記事
更新日: 2019-07-24 (水) 19:23:35