- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
#description(【FORSPOKEN】攻略チャート「CHAPTER6 やればやるで…」の進め方などの攻略情報をまとめています。)
#title(【FORSPOKEN】CHAPTER6 やればやるで… | 攻略チャート)
>『フォースポークン』「''CHAPTER6 やればやるで…''」の進め方などの攻略情報をまとめています。
CENTER:&ref(CHAPTER6.jpg,nolink,60%,CHAPTER6);
#contents
*勝利の凱旋
**プレイノスト城下町を出る
-カフと会話をする。
-&color(blue){サイラの魔法「繋留」が使用できるようになる。};
離れた壁や崖を魔法でつかんで素早く移動する魔法で、
ジャンプや魔法パルクールと組み合わせて使用することで、アーシアを探索できる範囲が広がる。
-シパールに戻るとイベント。
**酒場へ向かう
-酒場に行くとイベント。
&ref(ss_093.jpg,,60%,CHAPTER6の画像);
**住民に話しかける
-オーデンに話しかける。
-ウォレスに話しかける。
-ピーロに話しかけるとサイドパス「[[シパールの踊り]]」が発生。
クリアするとEXP+50、&color(#ed6d35){ARCHIVE「ピーロ -祝宴の踊り-」が追加。};
&ref(ss_097.jpg,,60%,CHAPTER6の画像);
-マーカーが表示されている人たちに話しかける。
&color(#ff00cc){全員に話しかけ終えてしまうと街の状況が変化してサブイベントが消滅してしまうので注意。};
#ogp(https://h1g.jp/forspoken/?サブイベント/CHAPTER6,prefetch)
-全員に話しかけると勝利の凱旋クリア。EXP+100。
*下層街の異変
**ブレイクソンビの侵攻を食い止める
-大量の敵を倒す。
&ref(ss_098.jpg,,60%,CHAPTER6の画像);
-上層街へ行き、評議会に入るとイベント。
&color(green){EXP+150};を獲得。