*アタックスコア
-与えたダメージではなく、最大耐久値から何割減ったかで計算される。
-与えたダメージではなく、最大耐久値から何割減ったかで計算される。また、コスト差があると増減する。
*ロックボーナス
-見られているほどポイントが高くなる。最大で2000ポイント。一機体で1000ポイント。
*撃墜数
-撃墜機体のコスト×2で決まる。
*バトルボーナス
-バトルボーナスは、勝てば2000ポイント。負ければ500ポイント。
IP:60.135.223.202 TIME:"2017-07-15 (土) 00:31:30" REFERER:"http://wiki3.h1g.jp/g-versus/index.php?cmd=secedit&page=%E3%83%AA%E3%82%B6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%82%A2%E8%A9%B3%E7%B4%B0&id=1&level=true" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.79 Safari/537.36 Edge/14.14393"