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ゲーム発展国++ 攻略Wiki
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発売日:2010年7月11日 / メーカー:カイロソフト / ハッシュタグ:
#ゲーム発展国
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基本的なゲームの流れ の編集
>このページは『''ゲーム発展国++''』の「''基本的なゲームの流れ''」について記載しています。 *基本的なゲームの流れ -''社員を雇う'' --まずは社員を雇ってゲーム開発できる体制を整えよう。 -''ゲーム開発or[[受注開発]]をする'' --ゲーム開発をすれば売り上げが出る。(大きな売上が得られる) --[[受注開発]]でお金を貯めつつ、社員教育をして会社に力を付けることができる。(大きな売上には結びつきづらいが、元手をかけずに売上を得られる) >同ジャンルは続けて作り過ぎないようにしよう。 また、続けて同じ人に企画などを頼むと本来のパフォーマンスが発揮されないので注意。 ⇒[[ジャンル×内容の相性はコチラ>組み合わせの相性]] -''年度末に年俸が引かれる'' --年度末には社員全員の年俸が引かれるので資金残に注意しよう。 >基本的にはゲーム開発等で売り上げを伸ばしていく。 20年経過すると[[エンディング>エンディングについて]]を迎える。 *その他イベント -毎年5月1週目~2週目で「[[アイテム屋さん]]」が訪問。 -毎年7月1週目で「[[ゲームデックス]]」 -毎年12月3週目に「[[日本ゲーム発展大賞]]」
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>このページは『''ゲーム発展国++''』の「''基本的なゲームの流れ''」について記載しています。 *基本的なゲームの流れ -''社員を雇う'' --まずは社員を雇ってゲーム開発できる体制を整えよう。 -''ゲーム開発or[[受注開発]]をする'' --ゲーム開発をすれば売り上げが出る。(大きな売上が得られる) --[[受注開発]]でお金を貯めつつ、社員教育をして会社に力を付けることができる。(大きな売上には結びつきづらいが、元手をかけずに売上を得られる) >同ジャンルは続けて作り過ぎないようにしよう。 また、続けて同じ人に企画などを頼むと本来のパフォーマンスが発揮されないので注意。 ⇒[[ジャンル×内容の相性はコチラ>組み合わせの相性]] -''年度末に年俸が引かれる'' --年度末には社員全員の年俸が引かれるので資金残に注意しよう。 >基本的にはゲーム開発等で売り上げを伸ばしていく。 20年経過すると[[エンディング>エンディングについて]]を迎える。 *その他イベント -毎年5月1週目~2週目で「[[アイテム屋さん]]」が訪問。 -毎年7月1週目で「[[ゲームデックス]]」 -毎年12月3週目に「[[日本ゲーム発展大賞]]」
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