ログイン/会員登録
ゲーム発展国++ 攻略Wiki
「ゲーム発展国++」の攻略Wikiです。
みんなでゲームを盛り上げる攻略まとめWiki・ファンサイトですので、編集やコメントなどお気軽にどうぞ!
発売日:2010年7月11日 / メーカー:カイロソフト / ハッシュタグ:
#ゲーム発展国
購入・ダウンロード
トップ
編集
差分
バックアップ
添付
リロード
新規
一覧
名前変更
最終更新
通報
HOME
>
Switch
/
iOS
/
Android
>
ゲーム発展国++
>
自社ハードの開発について の編集
>このページは『''ゲーム発展国++''』の「''自社ハードの開発''」について記載しています。 *自社ハードの開発 -自社ハードの開発は、社員内に現役「ハードエンジニア」が存在している必要がある。 -「ハードエンジニア」は、社員を転職させて職種をLv5にしていくと増えるので積極的に職種Lvを上げるようにしよう。 CENTER:&attachref(ハードエンジニア.jpg,nolink,70%); -また自社ハードは販売終了がなく、ゲームソフトを販売すればハードの出荷数も伸びる。 *自社ハードのCPU |名称|費用|備考|h |16ビットチップ|10,000万|ハードエンジニアLv1| |32ビットチップ|100,000万|~| |64ビットチップ|500,000万|~| *自社ハードのメディア |名称|費用|備考|h |カセット式|30,000万|ハードエンジニアLv1| |CD-ROM|50,000万|~| |DVD-ROM|150,000万|~| |ブルーレイディスク|350,000万|~| *自社ハードの形態 |名称|費用|備考|h |据え置き型|60,000万|ハードエンジニアLv1| |携帯型|40,000万|~| *前半工程 例 面白さ:0/650 グラフィック:0/650 *後半工程 例 独創性:0/650 サウンド:0/650
タイムスタンプを変更しない
>このページは『''ゲーム発展国++''』の「''自社ハードの開発''」について記載しています。 *自社ハードの開発 -自社ハードの開発は、社員内に現役「ハードエンジニア」が存在している必要がある。 -「ハードエンジニア」は、社員を転職させて職種をLv5にしていくと増えるので積極的に職種Lvを上げるようにしよう。 CENTER:&attachref(ハードエンジニア.jpg,nolink,70%); -また自社ハードは販売終了がなく、ゲームソフトを販売すればハードの出荷数も伸びる。 *自社ハードのCPU |名称|費用|備考|h |16ビットチップ|10,000万|ハードエンジニアLv1| |32ビットチップ|100,000万|~| |64ビットチップ|500,000万|~| *自社ハードのメディア |名称|費用|備考|h |カセット式|30,000万|ハードエンジニアLv1| |CD-ROM|50,000万|~| |DVD-ROM|150,000万|~| |ブルーレイディスク|350,000万|~| *自社ハードの形態 |名称|費用|備考|h |据え置き型|60,000万|ハードエンジニアLv1| |携帯型|40,000万|~| *前半工程 例 面白さ:0/650 グラフィック:0/650 *後半工程 例 独創性:0/650 サウンド:0/650
テキスト整形のルールを表示する
※画像添付プラグイン「&ref」が一度に画像を複数アップロード可能になりました。
また、それに伴いその場で画像を添付する&atachrefプラグインからの画像添付が使用できなくなります。
お手数をおかけしますが、今後は&refによる画像添付をご利用ください。