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原神 攻略Wiki(Genshin)
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発売日:2020年9月28日 / メーカー:miHoYo / ハッシュタグ:
#原神
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無相の交響詩 の編集
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*累計挑戦ポイント報酬 |ポイント|報酬|h |1000|20000モラ、「自由」の導き×2| |2000|20000モラ、「抗争」の導き×2| |3000|20000モラ、「詩文」の導き×2| |4000|20000モラ、「繁栄」の導き×2| |5000|20000モラ、「勤労」の導き×2| |6000|20000モラ、「黄金」の導き×2| |7000|20000モラ、大英雄の経験×4| |8000|20000モラ、大英雄の経験×4| |9000|20000モラ、大英雄の経験×4| |10000|20000モラ、大英雄の経験×4| |11000|20000モラ、大英雄の経験×4| |12000|20000モラ、大英雄の経験×4| |13000|20000モラ、大英雄の経験×4| |14000|20000モラ、大英雄の経験×4&br;飾り紋「祭典・無相」| |15500|20000モラ、仕上げ用魔鉱×4| |17000|20000モラ、仕上げ用魔鉱×4| |18500|20000モラ、仕上げ用魔鉱×4| |20000|20000モラ、仕上げ用魔鉱×4|
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#description(【原神】イベント「無相の交響詩」の攻略・詳細情報を記載します。【Genshin】); #title(【原神】イベント | 無相の交響詩 | 攻略・詳細情報) >【原神】イベント「''無相の交響詩''」の詳細情報を掲載しています。 #contents *概要 -無相の交響詩は特定の期間中のみ挑戦できるイベントです。 開催期間は「&color(red){''2021年1月16日 11:00~2021年01月31日 04:59''};」となっています。 参加資格:&color(red){''冒険ランク20以上''}; -&color(red){''イベント期間終了後に報酬は受け取れなくなるので、受取は早めに行っておきましょう。''}; *イベント内容 -イベントは以下の場所で行われます。 &ref(event007_01.jpg,,30%); -イベント期間中はマップや「無相の交響詩」→「挑戦する」で表示されるページからワープも可能です。 -1日毎に挑戦できるボスが増えていきます。 ボスは以下の条件にかかわらず、&color(red){''初回討伐時に原石60を受け取ることが可能です。''}; -ボス挑戦前に各種条件を付けることができ、それによりクリア時にもらえるポイントが変わります。 &color(red){''挑戦I~VIIまでのそれぞれの最高ポイントの合計により、各種報酬がもらえます。''}; -&color(red){''挑戦開始前のボスフィールド内では、一定時間ごとにHPが回復して元素エネルギーがチャージされます。''}; *挑戦I -ダメージボーナスキャラ:[[甘雨]]、[[香菱]]、[[ディルック]]、[[重雲]] -ボスは雷元素をまとっており、基本的な行動は[[無相の雷]]と同じです。 ボーナスキャラに[[甘雨]]や[[重雲]]が入っていますが、氷元素の攻撃はダメージがかなり減少します。 &color(red){''炎か水元素、もしくは物理攻撃中心に攻めるのがオススメです。''}; -周囲に紫電のプリズムが配置されており、雷元素ダメージが入ると起動してフィールドダメージを発生させます。 基本的には無視で問題ありませんが、中でボスがダウンした場合は炎元素などで元素反応を起こして止めましょう。 -ボスの行動で大きく変化しているのは、ブロック飛ばしが誘導弾になっていることです。 誘導性能が高くダメージを受けやすい攻撃ですが、&color(red){''当たる直前にダッシュすることで回避可能です。''}; &ref(event007_01_01.jpg,,30%); -HPをギリギリまで削ったあとは、3個、2個、1個のプリズムに分裂します。 すべて破壊しないと回復されてしまうので、&color(red){''[[香菱]]の元素爆発など範囲の広い攻撃を有効活用しましょう。''}; &ref(event007_01_02.jpg,,30%); *挑戦I -ダメージボーナスキャラ:[[フィッシュル]]、[[行秋]]、[[刻晴]]、[[アルベド]] -基本的な行動は[[無相の風]]と同じで、雷・水元素と物理攻撃が有効。 ダメージボーナスもあるので、[[フィッシュル]]がいる場合は採用するのがオススメ。 -追加された攻撃パターン「暴風の蝶」は、フィールド中央で蝶型に変形するのでわかりやすい。 周囲にある暴風のシードを破壊して上昇気流を発生させ、落下攻撃を当てて解除しましょう。 &ref(event007_01_03.jpg,,30%); -HPをぎりぎりまで削った後に出現する印は5個に増えており、うち2個は移動します。 配置もランダムで、1回で集めきれるかどうかは配置運にも左右されます。 時間に余裕がある場合は問題ありませんが、ない場合はいい配置がでるまでチャレンジするといいでしょう。 &ref(event007_01_04.jpg,,30%); *ポイント増減条件 |難易度|ノーマル|ハード|エリート|マスター|h ||>|>|>|CENTER:|c |~倍率|×1|×1.5|×2.5|×4.5| |条件|ポイント|h |300|CENTER:|c |挑戦時間300秒以下|100| |挑戦時間180秒以下|150| |挑戦時間120秒以下|200| |魔物のHP+25%|100| |魔物のHP+50%|150| |魔物のHP+100%|200| |魔物の氷元素耐性+50%|40| |魔物の物理耐性+50%|40| |チーム全員の与える治療効果-40%|40| |フィールド上のキャラクターのHPが50%以下の時、攻撃力-25%|40| |チーム全員の会心ダメージ-50%|50| |チーム全員の元素チャージ効率-80%|50| |キャラクターを切り替えると、チーム全員の受けるダメージ+25%、最大4重まで。|50| |魔物の攻撃力+50%|60| |チーム全員の移動速度-20%|60| |キャラクターがダッシュした後の10秒間、チーム全員の受けるダメージ+75%|60| |スキルのクールタイム+100%|60| |フィールド上のキャラクターのHPが90%以上の時、会心率+10%、会心ダメージ+20%|-50| |チーム全員のシールド強化+30%|-50| *累計挑戦ポイント報酬 |ポイント|報酬|h |1000|20000モラ、「自由」の導き×2| |2000|20000モラ、「抗争」の導き×2| |3000|20000モラ、「詩文」の導き×2| |4000|20000モラ、「繁栄」の導き×2| |5000|20000モラ、「勤労」の導き×2| |6000|20000モラ、「黄金」の導き×2| |7000|20000モラ、大英雄の経験×4| |8000|20000モラ、大英雄の経験×4| |9000|20000モラ、大英雄の経験×4| |10000|20000モラ、大英雄の経験×4| |11000|20000モラ、大英雄の経験×4| |12000|20000モラ、大英雄の経験×4| |13000|20000モラ、大英雄の経験×4| |14000|20000モラ、大英雄の経験×4&br;飾り紋「祭典・無相」| |15500|20000モラ、仕上げ用魔鉱×4| |17000|20000モラ、仕上げ用魔鉱×4| |18500|20000モラ、仕上げ用魔鉱×4| |20000|20000モラ、仕上げ用魔鉱×4|
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