- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
*5月12日
*共通ルート
**5月12日
-受けとる
-現れた人に助けを求める
-あまり関わりあいにならないようにしよう
-どうもありがとうございます
&br;
-インパクトは重要だよな
-さすがBL学園の先生だな
-笑いかけてみる
-八神に知らせる
&br;
-天使のふりをした悪魔だ…
-何でこんなに冷たいんだ?
-生徒会長、やってみます
&br;
-水無瀬新
-勝負を受ける
&br;
*5月13日
**5月13日
-プール
-かっこいい!!
-デュラック
-どうして生徒会に冷たいんですか?
-保健室
&br;
*5月14日
**5月14日
-プール
-隣に腹ばいになる
-マロは幸せ者ですね
&br;
-海岸
-話しかける
-もったいないな
&br;
*5月17日
**5月17日
-ミニゲーム【BLACKJACK】で勝利する
--(結果は決まっておらず、本当にミニゲームで勝負することになる)
--&color(red){負けると''BAD END No.20『エース返上』''};
&br;
*5月20日
**5月20日
-いいですよ
-ま、いっか
-アラタさんとプールに行く
&br;
*5月22日
**5月22日
-生徒会の2人に聞く
&br;
*5月23日
**5月23日
-助かります、お願いします!
-わかります
&br;
*5月27日 球技大会
**5月27日 球技大会
-鮒寿司
-スペシャルメニュー…お願いします!
>
-5/14の自由行動でどこに行ったかで、大浴場CGが変化。
CGは3種類あり、デュラック3人、水無瀬&八神、生徒会&智友がある。
--水無瀬&八神CGにのみ、選択肢によるCG差分があるのでどちらの選択肢も選んで、両方とも回収しておきましょう。
-プールと海岸→水無瀬&八神
-デュラックと武道場→デュラック3人
-屋上→生徒会&智友
&br;
*5月28日
**5月28日
-話しかける
&br;
*5月29日
**5月29日
-ちょっと待ってください
&br;
*6月1日
**6月1日
-水無瀬新
-俺が何とかします
-ツッコむ
-相談する
-もう一度校内を
-水無瀬新
&br;
*6月2日
**6月2日
-話を聞きにいく
-芸術家かなorかわいい人かな で鍵入手可能
--&color(gray){(ここでの回答で、[[伊藤先生の大切な人>あれこれ解説]]用の鍵が変化。)};
-水無瀬新
&br;
**6月3日
-もう、謝らないでください
-デコピン
&br;
*水無瀬ルート
**6月6日 ベルワンGP1回戦
-ミニゲームをクリアすると1回戦突破
--&color(red){クリアできないと''BAD END No.21『1回戦敗退』''};
&br;
**6月7日
-危ないですよ
&br;
**6月13日 ベルワンGP2回戦
-タイピングゲームをクリアすると2回戦突破
--&color(red){クリアできないと''BAD END No.22『2回戦敗退』''};
&br;
**6月20日 ベルワンGP3回戦
-今すぐ行ってください
--あともう少しまってください→(必ず3回戦敗退)⇒&color(green){''END No.15 幸運の使い道''};
-3回戦。どちらを選んでも腕章をGETできる
&br;
**数日後
-陰口なんて卑怯です
-気持ち悪くなんかない
&br;
**翌日
-アラタさんに会いに行こう
--少し距離を置いたほうがいいのかな→傷つけるだけかも…⇒&color(green){''END No.14 水底に眠る鳥''};
-【秘密の鍵】KEY No.08(伊藤先生の大切な人用選択肢で「芸術家」を選んでいる必要あり)
&br;
-それでもそばにいたい
-アラタさんともっと話してみてください
&br;
-【秘密の鍵】KEY No.10(伊藤先生の大切な人用選択肢で「かわいい人」を選んでいる必要あり)
-マロをどける or そのままにする(どちらもCG差分あり)⇒&color(green){''END No.13 初めてのこと、たくさん''};