#description(【ゴーストオブツシマ】メインストーリー「序章」をまとめています。)
#title(【ゴーストオブツシマ】序章|メインチャート)
>このページはゴーストオブツシマの「''序章''」を記載しています。
#contents
*フローチャート
-オープニングムービー。
-道なりに進み、海岸で敵を全て倒す。
-志村について行くとイベント。
-道なりに進み村の付近へ行く。
**太刀を探せ / 狼煙筒を使わせるな
-敵に見つからないように正面の家に入る。
-家に入って右側に行き、鎧、砥石を調べる。
-鎧があった場所付近の扉から外に出るとイベント。
**ゆなの後を追え / 狼煙筒を使わせるな
-ゆなについて行き、家の下をくぐるとイベント。
-再びゆなについて行く。
-家の中に入り、奥にある太刀を拾うとイベント。
-志村と稽古をする。
※戦闘チュートリアル
**蒙古兵を倒せ
-&color(red){''蒙古兵''};と戦闘。
**ゆなの後を追え
-再びゆなについて行くとイベント。
-&color(red){''蒙古兵''};と戦闘。
**助けを求めている者を救え
-正面の家の前に向かい、蒙古兵を倒すとイベント。
**ゆなの後を追え
-ゆなについていき、馬屋前の蒙古兵を倒す。
**馬屋でゆなと話せ
-馬屋前でゆなと話す。
**馬を選べ
-好きな馬を選び、名前を決める。
※名前は今後変更できないので注意。
>&color(,#e2c6ff){🏆''[[トロフィー]]「伝家の宝刀」''};を獲得。
**ゆなと共に城に行け
-ゆなについて行く
**蒙古兵と一騎打ちしろ
-道なりに進み、一騎打ちを申し込む。
-蒙古兵を倒す。
-ゆなと話す。
**志村を救うため押し通れ
-蒙古兵を倒しつつ道なりに進む。
-倒しつつさらに進んで行く。
**橋を渡って志村を救え
-橋にいる蒙古兵を倒すとイベント。
-&color(red){''コトゥン・ハーン''};と戦闘。
--負けても次に進む。倒せるかどうかは不明。
-戦闘後イベント。
-百合について行く
-道なりに進むとイベント。
**風の流れを追え
-風の流れを追う。
-ゆなに近づくとイベント。
**ゆなと共に茂みに隠れろ
-R3でしゃがんで茂みに隠れる。
-ゆなと話す。
-十字キー左で馬を呼ぶとイベント。
|~ ⇒[[武士の本懐]]へ|
IP:10.0.1.8 TIME:"2020-07-17 (金) 00:47:09" REFERER:"https://h1g.jp/ghost-of-tsushima/?cmd=edit&page=%E5%BA%8F%E7%AB%A0" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/75.0.3770.102 Safari/537.36 Vivaldi/2.6.1566.44"