>このページではゴーストリコンブレイクポイントの「''装備のスコアとレアリティ''」について記載しています。 #contents *装備のスコア -装備のスコアは、入手した武器やギア1つ1つに付与されるレベルのようなもの。 これらを合算して算出されたスコアがそのままプレイヤーのスコア(レベル)となる。 -各エリア・ロケーションのクレートに特定のスコアの装備が入っているわけではなく、プレイヤーの進行状況に合わせて近似値となるスコアが付与される。 -また、[[武器の設計図]]を持っていれば、マリアの店で任意の武器をプレイヤースコアより少し高い数値で注文できる。 *装備のレアリティ -スコアとは別に装備にはレアリティが設定されており、レアリティが上がるほど武器スキルの効果値が上昇する。 (シグネチャーは、武器スキルが固定されていて通常の敵からのドロップは確認できていない) -現在、確認できている出現最低スコアは以下 --アドバンス:スコア33(推定30) --ハイエンド:スコア71(推定70) --エリート:スコア116(推定110) --エリート:スコア115(推定110) |レアリティ|性能・備考|h |CENTER:||c |&ref(標準.jpg,center,100%);&br;標準|武器スキルなし| |&ref(改良型.jpg,center,100%);&br;改良型|低効果の武器スキルが1つ| |&ref(アドバンス.jpg,center,100%);&br;アドバンス|低効果の武器スキルが2つ| |&ref(ハイエンド.jpg,center,100%);&br;ハイエンド|中効果の武器スキルが2つ| |&ref(エリート.jpg,center,100%);&br;エリート|高効果の武器スキルが2つ| |&ref(シグネチャー.jpg,center,100%);&br;シグネチャー|固有武器スキル| IP:10.0.1.44 TIME:"2019-10-04 (金) 18:17:38" REFERER:"https://h1g.jp/ghost-recon_bp/?cmd=edit&page=%E8%A3%85%E5%82%99%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%81%A8%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/77.0.3865.90 Safari/537.36"