- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
#description(『Ghostwire:Tokyo』のクリア後についての情報をまとめています。)
#title(【GhostwireTokyo】クリア後について)
>『Ghostwire:Tokyo』の『クリア後について』の情報をまとめています。
CENTER:&ref(ogp07.jpg,nolink,70%,クリア後について);
#contents
*クリア後について
CENTER:&ref(clear.jpg,,70%,クリア後について);
-クリア後は、クリアデータをセーブするか確認されます。
-このクリアセーブデータをロードすることで、[[第四章:糾]]でバイクに乗る直前から再開することが可能です。
(出発前なので凛子が絡むサブミッションも受注することが可能です)
-また、NEWGAMEを選んでもクリア特典を引き継いで最初から始めることも可能です。
-再開時は以下のクリア特典が所持アイテムに追加されます。
*クリア特典
#box(dot){{
いずれもNEWGAMEもしくはクリア済みセーブデータをロードすると所持アイテムに含まれた状態になります。
}}
CENTER:&ref(clear.jpg,,70%,クリア後について);
-&color(green){''数珠「送魂珠」''};
(幽霊の魂をその場で転送できる効果)
-&color(blue){''サウンド「Koomote:Prototype」「Yaseotoko:Prototype」「Abyss:Prototype」''};
(サウンドは2章途中まで進めると利用可能になります)
*周回について
-入手済みのコスチューム、エモート、カメラフィルター、サウンドが引き継がれるようになります。
-クリアデータがあると入手済みのコスチューム、エモート、カメラフィルター、サウンドが引き継がれるようになります。
※NEWGAMEで所持アイテムに含まれた状態になります(一部のアイテムは含まれません)
**NEWGAMEでの周回で引き継がれないもの
+冥貨
+シンクロレベル
+スキル
+データベース
+マップ
>※コスチューム、エモート、カメラフィルター、サウンド以外は引き継がれないようです。