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#description(『Ghostwire:Tokyo』のクリア後についての情報をまとめています。)
#title(【GhostwireTokyo】クリア後について)
>『Ghostwire:Tokyo』の『クリア後について』の情報をまとめています。
CENTER:&ref(ogp07.jpg,nolink,70%,クリア後について);
#contents
*クリア後について
-クリア後は、クリアデータをセーブするか確認されます。
このクリアセーブデータをロードすることで、クリア特典を引き継いだ状態で続きからとNEWGAMEを遊ぶことができます。
-続きからだと、[[第四章:糾]]でバイクに乗る直前から再開することが可能です。
NEWGAMEを選んだ場合、クリア特典を引き継いで最初から始めることが可能です。
-再開時は以下のクリア特典が所持アイテムに追加されます。
*クリア特典
#box(dot){{
いずれもNEWGAMEもしくはクリア済みセーブデータをロードすると所持アイテムに含まれた状態になります。
}}
CENTER:&ref(clear.jpg,,70%,クリア後について);
-&color(green){''数珠「送魂珠」''};
(幽霊の魂をその場で転送できる効果)
-&color(blue){''サウンド「Koomote:Prototype」「Yaseotoko:Prototype」「Abyss:Prototype」''};
(サウンドは2章途中まで進めると利用可能になります)
-幽霊の回収率100%の状態でクリアすると更に良いクリア特典がもらえます。
詳しくは以下のページで解説しています。
#ogp(https://h1g.jp/ghostwire-tokyo/?%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E3%81%AE%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%BC,prefetch)
*周回について
-クリアデータがあると入手済みのコスチューム、エモート、カメラフィルター、サウンドが引き継がれるようになります。
※NEWGAMEで所持アイテムに含まれた状態になります(一部のアイテムは含まれません)
**NEWGAMEでの周回で引き継がれないもの
+冥貨
+シンクロレベル
+スキル
+データベース
+マップ
>※コスチューム、エモート、カメラフィルター、サウンド以外は一切引き継がれないようです。