[[神楽]]
-神楽 コマンド技
固有1:□長押し
傘の銃に吹き飛ばした相手にかかと落としで追撃する。
固有2:△長押し
飛び蹴りで急接近し、強力な空中コンボを叩き込む。
特殊技:L1+□or△or○
体中の“たん”を凝縮し、吐き出す。敵に当たると破裂して汚い。
特殊技ゲージ上昇条件:滞空時間 -- &new{2018-01-20 (土) 14:16:45};
-一応終章までやって全キャラレベマまでやったけど俺の主観だがこいつだけ一段と使いにくいザコ戦は範囲攻撃と呼べるものが一切ない(厳密には連携状態の固有技は若干だが巻き込める)上ボスがスーパーアーマー素で持ってるのにコンボもクソもないから超銀玉が集まらない序盤はほんとに苦しいしストレスでしか無かった。集まってきてもボスが楽になるだけで戦闘の大半を占めるザコ戦は範囲攻撃がないことにイラつきながらやる。そしてキャラ全般のくそ貧弱なアーマーのせいでストレスはさらに加速する。空中に打ち上げてコンボ組めそうなのは△とその長押し、□長押しはかかと落としまでがセットでキャンセル不可。いやかかと落としホンマにいらん。なんならその番傘の銃ぶっぱなすくらいあっても良かったと思う。特殊技は恐らく敵を貫通しないため一人に当たって周りがそれにひるむので雑魚処理にやはり向かない。空中コンボは確かに強力だけど雑魚はそもそもそこまででだいたい死ぬしボスは固有技2は壁際でやると横に抜けるため繋がらない。△で打ち上げると高確率で受け身→スパアマ復活の流れが待ってる。結果地上で□連打がボスも雑魚も安定する。しかし範囲はお察しなので銀時とかを使ったあとだとホントにイライラする。夜兎覚醒するとかなり使いやすい。もうずっと夜兎覚醒しててくれよと。苦行をしたい人にしか勧められないキャラだと思っている。長文失礼しました -- &color(gray){名無し}; &new{2018-03-09 (金) 16:37:15};