#contents *イルザ RIGHT:【[[SSR]]】 **火属性 |Lv MAX|MAX HP|MAX攻撃力|属性|タイプ|種族|得意武器|h |>|>|>|>|>|>|CENTER:72|c ||||||エルーン|| |>|奥義|h |150|408|c ||| |アビリティ|概要|使用間隔|習得条件など|h |120|222|75|120|c ||||| ||||| ||||| |サポートアビリティ|概要|h |150|408|c ||| ||| ***解放武器 -[[アルジュナン・ボウ]] **土属性 CENTER:&ref(イルザ.jpg); |Lv MAX|MAX HP|MAX攻撃力|属性|タイプ|種族|得意武器|h |>|>|>|>|>|>|CENTER:72|c |80|1200|8500|土|攻撃|エルーン|銃/弓| |>|奥義|h |150|408|c |''バースト・イレイザー''|土属性ダメージ(特大)/リロード/ダブルアタック確率DOWN| |アビリティ|概要|使用間隔|習得条件など|h |120|222|75|120|c |セイクリッド・ヘル|敵の現HPに応じた無属性ダメージ/恐怖効果/リロード &color(blue){◆バレットの残弾が0の場合のみ使用可};(効果時間3ターン)|8ターン|| |ヒム|敵に土属性ダメージ/防御DOWN &color(blue){◆バレットを1消費};(効果時間180秒)|6ターン|| |ティニタス|バレットを全て消費して敵に土属性ダメージ &color(blue){◆残弾数に応じてダメージUP/ダメージ上限UP};||人生で最高の日(Lv45)| |サポートアビリティ|概要|h |150|408|c |ノインバレット|通常攻撃時にはバレットを消費 ◆バレットはバトル開始時9の状態(最大9)| |調停の銃ニバス|バレットの残弾がある時与ダメージ上昇/残弾が0の場合通常攻撃の代わりにリロードを行う| ***解放武器 -[[ガーンディーヴァ]] **光属性 CENTER:&ref(イルザ光.jpg); |Lv MAX|MAX HP|MAX攻撃力|属性|タイプ|種族|得意武器|h |>|>|>|>|>|>|CENTER:72|c |80|1738|6430|光|防御|エルーン|銃/弓| |>|奥義|h |150|408|c |''バースト・リムーバー''|光属性ダメージ(特大)/自分のリンクアビリティが即時使用可能/軍資を1追加| |アビリティ|概要|使用間隔|習得条件など|h |120|222|75|120|c |コールトゥアームズ|味方全体闇属性ダメージ軽減効果(効果時間4ターン)/自分が陣地戦を展開 &color(blue){◆陣地戦中、敵が特殊技を発動時自分に軍資を2追加};|5ターン|| |ミッドナイト・ムーヴァー|味方全体に光属性追撃効果(効果時間4ターン)/自分が機動戦を展開 &color(blue){◆機動戦中、味方が回避に成功したターン終了時自分の軍資を2追加};|5ターン|| |ガンズラス|敵全体に光属性ダメージ &color(blue){◆陣地戦中:味方全体のHP回復/防御UP(累積) ◆機動戦中、味方全体の連続攻撃確率UP(累積)};|6ターン|教官を目指した理由(Lv45)| |サポートアビリティ|概要|h |150|408|c |スイッチング・ウォーフェア|陣地戦中は味方全体の防御UP/機動戦中は味方全体の回避率UP &color(blue){◆陣地戦と機動戦はどちらか一方のみ展開可能};| |鬼教官の兵站術|バトル開始時自分に軍資を3追加(最大3) &color(blue){◆ターン終了時に軍資を1消費してガンズラスを発動};| ***解放武器 -[[タケミナカタ]]