#contents
*コンデリーナ
※ステータスの数値は最大のものです。
|~スロット1,4|CENTER:&ref(コンデリーナ詳細1.png,nolink,50%);|
|~スロット2,5|CENTER:&ref(コンデリーナ詳細2.png,nolink,50%);|
|~スロット3,6|CENTER:&ref(コンデリーナ詳細3.png,nolink,50%);|
|100|250|c
|~生命|RIGHT:1461|
|~会心|RIGHT:67|
|~攻撃|RIGHT:132|
|~防御|RIGHT:223|
|~2点セット効果|通常攻撃の追加ダメージ効果+15%。|
|~4点セット効果|通常攻撃を行うと25%の確率で強襲モードに突入する。通常攻撃の追加ダメージ効果が15%上昇し、会心率が5%上昇。持続時間は5秒。クールダウンは8秒。|
**推奨構造体
通常攻撃の強化という点においてはどの構造体で採用しても無駄がないですが、より強力な効果を持つ意識は多いため、採用例は少ないです。
特に4点セットはバートンがより強い性能を持つため、どうしても影に隠れがちです。
強襲モードと言っても突入した際に派手なエフェクトはなく、バフが付与された表示自体はあるものの控えめで見にくいものになっています。
|''構造体''|''解説''|h
|CENTER:110||c
|[[&ref(構造体/紅蓮.png,nolink,50%,ルシア・紅蓮);&br;ルシア・紅蓮>ルシア・紅蓮]]&br;[[&ref(構造体/夜刃.png,nolink,50%,ワタナベ・夜刃);&br;ワタナベ・夜刃>ワタナベ・夜刃]]|2体ともコアパッシブによって通常攻撃の強化という恩恵があることから、コンデリーナを採用する価値が十分にあります。しかし4点セットでの採用はバートンに譲るでしょう。|
|[[&ref(構造体/爆裂.png,nolink,50%,カレニーナ・爆裂);&br;カレニーナ・爆裂>カレニーナ・爆裂]]|コアパッシブの爆炎モードは通常攻撃という扱いであるため、コンデリーナが有効です。|
|[[&ref(構造体/真理.png,nolink,50%,ビアンカ・真理);&br;ビアンカ・真理>ビアンカ・真理]]|コアパッシブの狙撃モードは通常攻撃と見なされ、コンデリーナの効果がしっかり乗ります。&br;採用の競合であるフリードリヒと比べると、コンデリーナは通常攻撃及びコアパッシブ以外には効果が無いものの、特に操作が他に必要がないところが利点です。|
**入手方法
・イベントごとのイベントストア
・補給作戦の資源ストアで支援トークンと交換
・戦区ストアで戦区バッジと交換
・ホーム画面のストアで星6意識欠片と交換
IP:10.0.1.16 TIME:"2021-11-08 (月) 23:02:36" REFERER:"https://h1g.jp/grayraven/" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/95.0.4638.69 Safari/537.36"