#contents *フルル ※ステータスの数値は最大のものです。 |~スロット1,4|CENTER:&ref(フルル詳細1.png,nolink,50%);| |~スロット2,5|CENTER:&ref(フルル詳細2.png,nolink,50%);| |~スロット3,6|CENTER:&ref(フルル詳細3.png,nolink,50%);| |100|250|c |~生命|RIGHT:1453| |~会心|RIGHT:66| |~攻撃|RIGHT:135| |~防御|RIGHT:223| |~2点セット効果|必殺技の発動に必要なエネルギーが20%減少。シグナルをショットすると追加でエネルギー20%を獲得。| |~4点セット効果|必殺技を発動すると、追加ダメージ効果が15%上昇。持続時間は10秒。重ねて発動すると持続時間がリセットされる。発動後は頑強状態となり、被ダメージ軽減効果が20%上昇する。持続時間は5秒。重ねて発動すると持続時間がリセットされる。| **推奨構造体 必殺技を発動するための回転率や技後の強化を行う意識であるため、必殺技自体が強力な構造体に装備させることでシナジーを発揮します。 2点セットだけでも十分な効果を持つので4点セットではあまり採用されないことが多いです。 |''構造体''|''解説''|h |CENTER:110||c ||必殺技を発動するための回転率や技後の強化を行う意識であるため、必殺技自体が強力な構造体に装備させることでシナジーを発揮します。&br;2点セットだけでも十分な効果を持つので4点セットではあまり採用されないことが多いです。| |[[&ref(構造体/零度.png,nolink,50%,ビアンカ・零度);&br;ビアンカ・零度>ビアンカ・零度]]&br;[[&ref(構造体/波動.png,nolink,50%,ナナミ・波動);&br;ナナミ・波動>ナナミ・波動]]|この2体は元々必殺技発動に必要なエネルギーが少なく、状況によっては連射も可能になっています。&br;フルルの装備によって回転率さらに引き上げ、より撃ちやすくすることができます。&br;特にビアンカ・零度は火力が必殺技に依存しやすい割に3回の3チェインだけではエネルギーを貯めきらないことも多いためオススメです。&br;ナナミ・波動の場合は、必殺技が移動を兼ねているため、火力を底上げしつつ生存力を高めることにも繋がります。| |[[&ref(構造体/麗酷.png,nolink,50%,ヴィラ・麗酷);&br;ヴィラ・麗酷>ヴィラ・麗酷]]&br;[[&ref(構造体/来光.png,nolink,50%,リーフ・来光);&br;リーフ・来光>リーフ・来光]]|補助型の2体はどちらも必殺技による回復が目的になります。マルチプレイでも有効な編成となる耐久に寄せた編成です。| |[[&ref(構造体/灼熱.png,nolink,50%,カレニーナ・灼熱);&br;カレニーナ・灼熱>カレニーナ・灼熱]]|カレニーナ・灼熱は火力が固有ゲージの残存量に依存するため、高く維持することで火力を保とうとするとシグナルをショットするか、必殺技を撃つかしかありません。&br;シグナルショットで維持するには限界があるため、必殺技でそれを補填するという編成です。&br;フルルが特に有効となるのは紛争戦区など、継続的に火力を発揮する必要がある場面です。&br;幻痛の檻などで速攻が必要でない限りは基本装備として採用してもOK。| **入手方法 ・イベントごとのイベントストア ・補給作戦の資源ストアで支援トークンと交換 ・戦区ストアで戦区バッジと交換 ・ホーム画面のストアで星6意識欠片と交換 IP:10.0.1.16 TIME:"2021-11-01 (月) 22:15:18" REFERER:"https://h1g.jp/grayraven/?cmd=edit&page=%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%AB" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/95.0.4638.54 Safari/537.36"