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パニグレ 攻略Wiki(パニシング:グレイレイヴン)
「パニシング:グレイレイヴン(パニグレ)」の攻略Wikiです。
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発売日:2020年12月4日 / メーカー:HK HERO ENTERTAINMENT / ハッシュタグ:
#パニグレ
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紛争戦区 の編集
>パニシング:グレイレイヴン(パニグレ)の初心者への攻略に、なにをすればよいかを掲載していきます。 ストーリー、サブクエ、育成などの''序盤攻略''の参考にどうぞ! #contents *紛争戦区とは ''ザコ敵を時間内にどれだけ多く倒せるかのハイスコア競争です。''ストーリー任務ノーマル4-8をクリアで開放されます。 レベル帯に加えて各ランク毎の更にグループに別れ、多くの敵を倒せばより高いスコアを獲得出来ます。 上のランク帯へ行くほど入手出来る報酬は多いため、腕試しの要素が強いです。 CENTER:&ref(戦区.png,nolink,50%);&ref(バッジ.png,nolink,50%);&br; 手に入れた報酬「戦区バッジ」は「戦区ストア」で星6、星5意識と交換出来るので、編成の拡充を図るなら挑まない手はありません。 CENTER:&ref(戦区ストア.png,nolink,80%);&br; また、&color(red){参加するだけでウィークリー報酬として毎週黒パスが受け取れます。}; ハイスコアを目指すことに興味が無くとも、''参加だけはして貴重な黒パスを獲得しましょう。'' 2021-10/13のメンテナンス以降、戦区ストアに新しく「星6意識選択共鳴素材」が追加されました。 CENTER:&ref(共鳴選択.png,nolink,50%);&br; このアイテムを意識共鳴の際に消費する場合、共鳴によって付与できる共鳴スキルが選択できるようになります。 通常ランダムのところを選択できることから、共鳴厳選の作業が必要なくなる指揮官垂涎のアイテムですが、かなりの貴重品。 必要となる戦区バッジは意識よりさらに多く、800→1200→2000とどんどん値上がりしていきます。 これは団長ランクを4週間維持しても2個を買うのが限界です。使う構造体、意識はよく選びましょう。 *詳細 紛争戦区(以下、戦区)は一週毎に2シーズン開催されます。 そしてシーズンは編成期、戦闘期、集計期に別れています。 |CENTER:||||||||c |時間\曜日|月|火|水|木|金|土|日|h |BGCOLOR(#dcdcdc):5:00~|BGCOLOR(#ffc0cb):戦闘期|BGCOLOR(#ffc0cb):戦闘期|BGCOLOR(#ffc0cb):戦闘期|BGCOLOR(#ffc0cb):戦闘期|BGCOLOR(#ffc0cb):戦闘期|BGCOLOR(#ffc0cb):戦闘期|BGCOLOR(#ffc0cb):戦闘期| |BGCOLOR(#dcdcdc):18:00~|BGCOLOR(#ffc0cb):戦闘期|BGCOLOR(#ffc0cb):戦闘期|BGCOLOR(#87ceeb):集計期|BGCOLOR(#ffc0cb):戦闘期|BGCOLOR(#ffc0cb):戦闘期|BGCOLOR(#ffc0cb):戦闘期|BGCOLOR(#87ceeb):集計期| |BGCOLOR(#dcdcdc):18:30~|BGCOLOR(#ffc0cb):戦闘期|BGCOLOR(#ffc0cb):戦闘期|BGCOLOR(#f0f8ff):編成期|BGCOLOR(#ffc0cb):戦闘期|BGCOLOR(#ffc0cb):戦闘期|BGCOLOR(#ffc0cb):戦闘期|BGCOLOR(#f0f8ff):編成期| -編成期 戦闘期でスコアを競うことになる他のプレイヤーとのマッチング期間です。 編成期開始時点(毎週日曜・水曜の18:30)の指揮官レベルによって「Lvランク」が分けられ、Lv1~54、Lv55~79、Lv80~120同士のプレイヤーでマッチングします。 更にスコアによって「見習」「偵察」「先鋒」「精鋭」「団長」「英雄」と「ランク」が分けられています。(Lv1~54は最高で精鋭、Lv55~79は最高で団長まで) CENTER:&ref(ランク.png,nolink,40%); 編成期が終了すると戦闘期へと移行します。 -戦闘期 集計期に入るまでの評価によってスコアを稼いで上位ランクインを目指す期間です。 敵の強さは「波動指数」によって変化します。 シーズン毎に挑戦するステージは異なり、最大5つある内から2つが選ばれます。 選ばれるステージは固定ループしており、雷氷→物理闇→火氷→雷闇→物理火→(1ループ)雷氷→ となっています。 |CENTER:ステージ|CENTER:特性|h |機械工場|物理属性ダメージが30%上昇| |火炎流転|火属性ダメージが30%上昇| |暗影森林|闇属性ダメージが30%上昇| |雷射合金|雷属性ダメージが30%上昇| |緋色氷原|氷属性ダメージが30%上昇| CENTER:&color(red){ステージ毎に属性特化編成を組むことが有効になります。}; CENTER:&ref(ステージ.png,nolink,100%); 戦闘期が終了すると集計期へ移行します。 -集計期 戦闘期が締め切られ、スコアによってランクの昇進、維持、降格が決定します。 グループ内15人の内、スコア1位~3位が昇進、4位~9位が維持、10位以下は降格です。 最上位ランクのみ1位~6位が維持、7位以下は降格となっています。 集計期が終われば編成期へ移行し、ループします。
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>パニシング:グレイレイヴン(パニグレ)の初心者への攻略に、なにをすればよいかを掲載していきます。 ストーリー、サブクエ、育成などの''序盤攻略''の参考にどうぞ! #contents *紛争戦区とは ''ザコ敵を時間内にどれだけ多く倒せるかのハイスコア競争です。''ストーリー任務ノーマル4-8をクリアで開放されます。 レベル帯に加えて各ランク毎の更にグループに別れ、多くの敵を倒せばより高いスコアを獲得出来ます。 上のランク帯へ行くほど入手出来る報酬は多いため、腕試しの要素が強いです。 CENTER:&ref(戦区.png,nolink,50%);&ref(バッジ.png,nolink,50%);&br; 手に入れた報酬「戦区バッジ」は「戦区ストア」で星6、星5意識と交換出来るので、編成の拡充を図るなら挑まない手はありません。 CENTER:&ref(戦区ストア.png,nolink,80%);&br; また、&color(red){参加するだけでウィークリー報酬として毎週黒パスが受け取れます。}; ハイスコアを目指すことに興味が無くとも、''参加だけはして貴重な黒パスを獲得しましょう。'' 2021-10/13のメンテナンス以降、戦区ストアに新しく「星6意識選択共鳴素材」が追加されました。 CENTER:&ref(共鳴選択.png,nolink,50%);&br; このアイテムを意識共鳴の際に消費する場合、共鳴によって付与できる共鳴スキルが選択できるようになります。 通常ランダムのところを選択できることから、共鳴厳選の作業が必要なくなる指揮官垂涎のアイテムですが、かなりの貴重品。 必要となる戦区バッジは意識よりさらに多く、800→1200→2000とどんどん値上がりしていきます。 これは団長ランクを4週間維持しても2個を買うのが限界です。使う構造体、意識はよく選びましょう。 *詳細 紛争戦区(以下、戦区)は一週毎に2シーズン開催されます。 そしてシーズンは編成期、戦闘期、集計期に別れています。 |CENTER:||||||||c |時間\曜日|月|火|水|木|金|土|日|h |BGCOLOR(#dcdcdc):5:00~|BGCOLOR(#ffc0cb):戦闘期|BGCOLOR(#ffc0cb):戦闘期|BGCOLOR(#ffc0cb):戦闘期|BGCOLOR(#ffc0cb):戦闘期|BGCOLOR(#ffc0cb):戦闘期|BGCOLOR(#ffc0cb):戦闘期|BGCOLOR(#ffc0cb):戦闘期| |BGCOLOR(#dcdcdc):18:00~|BGCOLOR(#ffc0cb):戦闘期|BGCOLOR(#ffc0cb):戦闘期|BGCOLOR(#87ceeb):集計期|BGCOLOR(#ffc0cb):戦闘期|BGCOLOR(#ffc0cb):戦闘期|BGCOLOR(#ffc0cb):戦闘期|BGCOLOR(#87ceeb):集計期| |BGCOLOR(#dcdcdc):18:30~|BGCOLOR(#ffc0cb):戦闘期|BGCOLOR(#ffc0cb):戦闘期|BGCOLOR(#f0f8ff):編成期|BGCOLOR(#ffc0cb):戦闘期|BGCOLOR(#ffc0cb):戦闘期|BGCOLOR(#ffc0cb):戦闘期|BGCOLOR(#f0f8ff):編成期| -編成期 戦闘期でスコアを競うことになる他のプレイヤーとのマッチング期間です。 編成期開始時点(毎週日曜・水曜の18:30)の指揮官レベルによって「Lvランク」が分けられ、Lv1~54、Lv55~79、Lv80~120同士のプレイヤーでマッチングします。 更にスコアによって「見習」「偵察」「先鋒」「精鋭」「団長」「英雄」と「ランク」が分けられています。(Lv1~54は最高で精鋭、Lv55~79は最高で団長まで) CENTER:&ref(ランク.png,nolink,40%); 編成期が終了すると戦闘期へと移行します。 -戦闘期 集計期に入るまでの評価によってスコアを稼いで上位ランクインを目指す期間です。 敵の強さは「波動指数」によって変化します。 シーズン毎に挑戦するステージは異なり、最大5つある内から2つが選ばれます。 選ばれるステージは固定ループしており、雷氷→物理闇→火氷→雷闇→物理火→(1ループ)雷氷→ となっています。 |CENTER:ステージ|CENTER:特性|h |機械工場|物理属性ダメージが30%上昇| |火炎流転|火属性ダメージが30%上昇| |暗影森林|闇属性ダメージが30%上昇| |雷射合金|雷属性ダメージが30%上昇| |緋色氷原|氷属性ダメージが30%上昇| CENTER:&color(red){ステージ毎に属性特化編成を組むことが有効になります。}; CENTER:&ref(ステージ.png,nolink,100%); 戦闘期が終了すると集計期へ移行します。 -集計期 戦闘期が締め切られ、スコアによってランクの昇進、維持、降格が決定します。 グループ内15人の内、スコア1位~3位が昇進、4位~9位が維持、10位以下は降格です。 最上位ランクのみ1位~6位が維持、7位以下は降格となっています。 集計期が終われば編成期へ移行し、ループします。
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