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パニグレ 攻略Wiki(パニシング:グレイレイヴン)
「パニシング:グレイレイヴン(パニグレ)」の攻略Wikiです。
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発売日:2020年12月4日 / メーカー:HK HERO ENTERTAINMENT / ハッシュタグ:
#パニグレ
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#contents *資源任務について ソシャゲによくある、いわゆる周回ミッションで、キャラクターを育成するためのアイテムが手に入ります。 ゲームを始めたばかりで、どこを回れば良いのか分からない指揮官には、まず指揮官レベルを上げることをオススメします。 そしてパニグレは常日頃イベントが開催されているため、イベントで用意された周回ポイントを回るほうが効率は良くなります。 そのためには指揮官レベル40以上にする必要がありますが、メインストーリー、巡回作戦や新人研修といったコンテンツをこなせば自然とレベルは届きます。 効率が落ちてしまうため、資源任務に血清を費やすのはオススメできませんが、1度でもクリアしていればオートを利用して瞬時にアイテムを回収できます。 忙しくて時間をかけられないという際にはオートで手早くすませるという手もあります。 **補給作戦 クリアすることで意識が入手できる任務です。 AE-1からAE-5まで存在しますが、AE-1からAE-3は低レベル指揮官でもオススメできません。 重要なのはAE-4及びAE-5。 &ref(補給.png,nolink,70%);&br; -AE-4はクリアすることで意識が5~6枚ドロップし、星3~4ばかりですが、運が良ければ星6意識を獲得することができるという仕様になっています。 星6意識が一定数まで出なかった場合は8回目で確定でドロップします。 ただしどの意識なのか、またスロットもランダムで、狙い撃ちが不可能。スロット4のダ・ヴィンチが欲しい、といった際にはAE-5を回りましょう。 -AE-5は周回しても意識はドロップしません。代わりに手に入るのは「支援トークン」です。 集めた「支援トークン」をストアで好きな意識と交換するという流れになっています。 &ref(資源ストア.png,nolink,70%);&br; --効率計算 支援トークンのドロップ幅は50~74。平均を60として計算しています。そして意識1枚に必要なトークン=585。 585÷60=9.75。つまり10回のクリアが必要です。 イベント周回ポイントなら8、9回クリアで意識1枚を入手できるため、AE-5は非効率となります。 **後方勤務 クリアすると意識/武器のレベルを上げる強化素材が手に入ります。 意識素材、武器素材の両方が区別なくドロップするため、どちらか一方が大量に欲しい場合には向きません。 また、最上位のLM-4でもイベントの効率にはかないません。 -LM-4 主なドロップ報酬 意識強化素材 Ⅱ0~1 Ⅲ2~3 Ⅳ3~5 武器強化素材 Ⅲ0~1 Ⅳ0~2 **軍備増強 クリアすると意識/武器を限界突破させるための素材が手に入ります。 AB-1、AB-2は初級素材のみ。上級素材がドロップするのはAB-3からです。 上級素材が最も落ちやすいのはAB-4であるため、足りない素材に合わせて選びましょう。 **隊員特訓 クリアすると構造体のレベルをあげるためのEXPカプセルが手に入ります。 EXPカプセルは上位のものほど効果が高いため、出撃するならRS-4だけでOK。 -RS-4 主なドロップ報酬 EXPカプセルL×3 EXPカプセルM×1~3 **ナット大作戦 クリアするとその名の通りナットが手に入ります。 こちらも、もっとも大量にドロップするのはNF-4なのでここだけでOK。 **戦技演習 クリアすると構造体のスキルレベルを上昇させられるスキルPtが手に入ります。 こちらも、もっとも大量にドロップするのはBE-4なのでここだけでOK。 -BE-4 主なドロップ報酬 スキルPt15~17
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#contents *資源任務について ソシャゲによくある、いわゆる周回ミッションで、キャラクターを育成するためのアイテムが手に入ります。 ゲームを始めたばかりで、どこを回れば良いのか分からない指揮官には、まず指揮官レベルを上げることをオススメします。 そしてパニグレは常日頃イベントが開催されているため、イベントで用意された周回ポイントを回るほうが効率は良くなります。 そのためには指揮官レベル40以上にする必要がありますが、メインストーリー、巡回作戦や新人研修といったコンテンツをこなせば自然とレベルは届きます。 効率が落ちてしまうため、資源任務に血清を費やすのはオススメできませんが、1度でもクリアしていればオートを利用して瞬時にアイテムを回収できます。 忙しくて時間をかけられないという際にはオートで手早くすませるという手もあります。 **補給作戦 クリアすることで意識が入手できる任務です。 AE-1からAE-5まで存在しますが、AE-1からAE-3は低レベル指揮官でもオススメできません。 重要なのはAE-4及びAE-5。 &ref(補給.png,nolink,70%);&br; -AE-4はクリアすることで意識が5~6枚ドロップし、星3~4ばかりですが、運が良ければ星6意識を獲得することができるという仕様になっています。 星6意識が一定数まで出なかった場合は8回目で確定でドロップします。 ただしどの意識なのか、またスロットもランダムで、狙い撃ちが不可能。スロット4のダ・ヴィンチが欲しい、といった際にはAE-5を回りましょう。 -AE-5は周回しても意識はドロップしません。代わりに手に入るのは「支援トークン」です。 集めた「支援トークン」をストアで好きな意識と交換するという流れになっています。 &ref(資源ストア.png,nolink,70%);&br; --効率計算 支援トークンのドロップ幅は50~74。平均を60として計算しています。そして意識1枚に必要なトークン=585。 585÷60=9.75。つまり10回のクリアが必要です。 イベント周回ポイントなら8、9回クリアで意識1枚を入手できるため、AE-5は非効率となります。 **後方勤務 クリアすると意識/武器のレベルを上げる強化素材が手に入ります。 意識素材、武器素材の両方が区別なくドロップするため、どちらか一方が大量に欲しい場合には向きません。 また、最上位のLM-4でもイベントの効率にはかないません。 -LM-4 主なドロップ報酬 意識強化素材 Ⅱ0~1 Ⅲ2~3 Ⅳ3~5 武器強化素材 Ⅲ0~1 Ⅳ0~2 **軍備増強 クリアすると意識/武器を限界突破させるための素材が手に入ります。 AB-1、AB-2は初級素材のみ。上級素材がドロップするのはAB-3からです。 上級素材が最も落ちやすいのはAB-4であるため、足りない素材に合わせて選びましょう。 **隊員特訓 クリアすると構造体のレベルをあげるためのEXPカプセルが手に入ります。 EXPカプセルは上位のものほど効果が高いため、出撃するならRS-4だけでOK。 -RS-4 主なドロップ報酬 EXPカプセルL×3 EXPカプセルM×1~3 **ナット大作戦 クリアするとその名の通りナットが手に入ります。 こちらも、もっとも大量にドロップするのはNF-4なのでここだけでOK。 **戦技演習 クリアすると構造体のスキルレベルを上昇させられるスキルPtが手に入ります。 こちらも、もっとも大量にドロップするのはBE-4なのでここだけでOK。 -BE-4 主なドロップ報酬 スキルPt15~17
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