4月12日ゲームバランス調整
このページは『グリムエコーズ』の「4月12日ゲームバランス調整」について記載しています。
技威力調整
- 他の職種に比べ、アタッカーが活躍できる機会が少なかったため、アタッカーに属するヒーローの技威力が上方修正されます。
- スキル範囲の狭さや、攻撃の遅さに関しては修正されおらず、使い勝手に関しては改善されて無いようです。
- ただ技威力はかなり強化された為、使いこなせれば名前の通りの「アタッカー」になってくれるかも?
修正内容
ヒーロー名称 | 技名称 | 調整前威力 | 調整後威力 |
ファントム(片手剣) | 正面斬り 漆黒斬連撃・強 | 250 550 | 300 600 |
ファントム(両手斧) | 漆黒打ち 回転打ち・強 漆黒二連打ち・強 | 250 550 550 | 300 600 600 |
白雪姫(両手剣) | 正面斬り 扇斬り・強 | 250 500 | 300 550 |
白雪姫(両手槍) | 疾風突き 衝撃突き 疾風トリプルスピア | 200 550 500 | 250 600 550 |
ツヴェルク(両手槍) | 正面突き 疾風衝撃波・強 | 250 500 | 300 550 |
ツヴェルク(両手斧) | 疾風打ち 回転打ち・強 疾風打撃波・強 | 200 550 500 | 250 600 550 |
グレーテル(両手剣) | 正面斬り 回転斬り・強 | 250 550 | 300 600 |
グレーテル(両手槍) | 正面突き 突連撃・強 衝撃突き・強 | 250 550 550 | 300 600 600 |
ゲルダ(両手剣) | 氷結斬り 直線斬撃波・強 氷結回転斬り・強 | 200 550 500 | 250 600 550 |
ゲルダ(両手斧) | 正面打ち 氷結に連薙ぎ・強 | 250 500 | 300 550 |
- ※技威力はLv1の時の値です。
技再使用時間調整
- 上記修正により、「白雪姫(両手剣)」のみ他のアタッカーと比較して強さが突出してしまう可能性があった為、同ヒーローの技「気迫」について、以下の修正がありました。
ヒーロー名称 | 技名称 | 調整前 再使用時間 | 調整後 再使用時間 |
白雪姫(両手剣) | 気迫 | 10.0秒 | 19.0秒 |
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更新日: 2019-07-20 (土) 15:04:04