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グリムエコーズ 攻略Wiki
「グリムエコーズ」の攻略Wikiです。
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発売日:2019年3月28日 / メーカー:スクウェア・エニックス / ハッシュタグ:
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ステータス解説 のバックアップ(No.1)
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ステータス解説
へ行く。
1 (2019-07-20 (土) 01:48:37)
このページは『グリムエコーズ』の「
ステータス解説
」について記載しています。
ステータス画面の見方や、ステータスの詳細をご紹介します。
目次
基礎ステータス
基礎ステータス
基礎ステータス
Lv
現在のレベルです。
レベルが上がると他のステータスも上昇します
HP
0になると戦闘不能になります。
どのヒーローも、最初のHPは1000となっております。
親密度を上げる事で、最大値を上昇させることが出来ます。
攻撃力
攻撃時の威力の基礎値です。
この値を基に、必殺技や技のダメージ量が変わります。
クリティカル
クリティカルジに上昇するダメージ量です。
攻撃力
攻撃時の威力の基礎値です。
この値を基に、必殺技や技のダメージ量が変わります。
速さ
バトル中の移動速度です。
Sが最も早く、AからGに向かうほど、遅くなります。
防御力
敵の攻撃を受けた際、軽減されるダメージの基礎地です。
この値を基に、受けるダメージ量が変わります。
ガード性能
敵の攻撃をガードした際のダメージ軽減量です。
盾を装備できるヒーローのみ有効です。
通常攻撃
通常攻撃の属性です。
属性効果
装備品、オートスキルにより付加される属性です。
属性耐性
敵の攻撃の属性に対する耐性を表します。
「△」:その属性への耐性が低いことを表します。
「-」 :その属性への耐性は普通です。
「○」 :その属性への耐性が高いことを表します。
↑
基礎ステータス
「斬」
「打」に強く「突」に弱い
「打」
「突」に強く「斬」に弱い
「突」
「斬」に強く「打」に弱い
「精神」
3すくみに該当しない攻撃です。
全ての属性に等しくダメージを与えます
※精神属性は片手杖のヒーローのみが使える攻撃です。