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>このページは『グリムエコーズ』の「''ステータス解説''」について記載しています。
ステータス画面の見方や、ステータスの詳細をご紹介します。
#contents
*基礎ステータス
|LEFT:||c
|~Lv|現在のレベルです。&br;レベルが上がると他のステータスも上昇します|
|~HP|0になると戦闘不能になります。&br;どのヒーローも、最初のHPは1000となっております。&br;親密度を上げる事で、最大値を上昇させることが出来ます。|
|~攻撃力|攻撃時の威力の基礎値です。&br;この値を基に、必殺技や技のダメージ量が変わります。|
|~クリティカル|クリティカルジに上昇するダメージ量です。|
|~攻撃力|攻撃時の威力の基礎値です。&br;この値を基に、必殺技や技のダメージ量が変わります。|
|~速さ|バトル中の移動速度です。&br;Sが最も早く、AからGに向かうほど、遅くなります。|
|~防御力|敵の攻撃を受けた際、軽減されるダメージの基礎地です。&br;この値を基に、受けるダメージ量が変わります。|
|~ガード性能|敵の攻撃をガードした際のダメージ軽減量です。&br;盾を装備できるヒーローのみ有効です。|
|~通常攻撃|通常攻撃の属性です。|
|~属性効果|装備品、オートスキルにより付加される属性です。|
|~属性耐性|敵の攻撃の属性に対する耐性を表します。&br;「△」:その属性への耐性が低いことを表します。&br;「-」 :その属性への耐性は普通です。&br;「○」 :その属性への耐性が高いことを表します。|
*基礎ステータス
|LEFT:||c
|「斬」|「打」に強く「突」に弱い|
|「打」|「突」に強く「斬」に弱い|
|「突」|「斬」に強く「打」に弱い|
|「精神」|3すくみに該当しない攻撃です。&br;全ての属性に等しくダメージを与えます|
>※精神属性は片手杖のヒーローのみが使える攻撃です。