ステータス解説
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このページは『グリムエコーズ』の「ステータス解説」について記載しています。
ステータス画面の見方や、ステータスの詳細をご紹介します。
基礎ステータス
ステータス | 備考 |
Lv | 現在のレベルです。 レベルが上がると他のステータスも上昇します |
HP | 0になると戦闘不能になります。 どのヒーローも、最初のHPは1000となっております。 親密度を上げる事で、最大値を上昇させることが出来ます。 |
攻撃力 | 攻撃時の威力の基礎値です。 この値を基に、必殺技や技のダメージ量が変わります。 |
クリティカル | クリティカルジに上昇するダメージ量です。 |
攻撃力 | 攻撃時の威力の基礎値です。 この値を基に、必殺技や技のダメージ量が変わります。 |
速さ | バトル中の移動速度です。 Sが最も早く、AからGに向かうほど、遅くなります。 |
防御力 | 敵の攻撃を受けた際、軽減されるダメージの基礎地です。 この値を基に、受けるダメージ量が変わります。 |
ガード性能 | 敵の攻撃をガードした際のダメージ軽減量です。 盾を装備できるヒーローのみ有効です。 |
通常攻撃 | 通常攻撃の属性です。 |
属性効果 | 装備品、オートスキルにより付加される属性です。 |
属性耐性 | 敵の攻撃の属性に対する耐性を表します。 「△」:その属性への耐性が低いことを表します。 「-」 :その属性への耐性は普通です。 「○」 :その属性への耐性が高いことを表します。 |
属性
武器属性
属性 | 備考 |
「斬」 | 「打」に強く「突」に弱い |
「打」 | 「突」に強く「斬」に弱い |
「突」 | 「斬」に強く「打」に弱い |
「精神」 | 3すくみに該当しない攻撃です。 全ての属性に等しくダメージを与えます |
※精神属性は片手杖のヒーローのみが使える攻撃です。
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更新日: 2019-07-20 (土) 01:51:17