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ガンダムエボリューション 攻略Wiki(ガンエボ)
「ガンダムエボリューション」の攻略Wikiです。
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発売日:2022年9月22日 / メーカー:バンダイナムコオンライン / ハッシュタグ:
#ガンエボ
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ユニコーンガンダム の編集
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**Gマニューバー |CENTER:200|LEFT:140|340|c |&ref(ユニコーンガンダム2.jpg,nolink,100%,ユニコーンガンダム);&br;ビーム・マグナム|~Gマニューバー|ビーム・マグナムを構える。| |~|~メインアクション|敵ユニットを貫通するビーム・マグナムを発射する。5回まで発射可能。|
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#description(【ガンダムエボリューション(ガンエボ)】ユニコーンガンダムのアビリティや性能についてまとめています。) #title(【ガンエボ】ユニコーンガンダムのアビリティや性能【ガンダムエボリューション】) >『ガンダムエボリューション』「''ユニコーンガンダム''」のアビリティや性能についてまとめています。 #contents2_1(display=block,depth=1-2) RIGHT:【[[全ユニット一覧]]】 *基本情報 |ユニット名|難易度|レンジ|HP|ステップ回数|備考|h |CENTER:160|>|>|>|>|CENTER:80|c |[[&ref(ユニコーンガンダム/ユニコーンガンダム.jpg,nolink,75x64,ユニコーンガンダム);&br;ユニコーンガンダム>ユニコーンガンダム]]|★★☆☆|中距離|800|2|-| >ニュータイプや強化人間の敵と反応することで真の力を発揮する「NT-D」システムを搭載。 パイロットのバナージ・リンクスは、自身の感応波と「NT-D」を共鳴させることで超常的な力を発揮した。 %%%出典タイトル:機動戦士ガンダムUC%%% *WEAPON **メインウェポン |CENTER:200|LEFT:140|340|c |&ref(ユニコーンガンダム1.jpg,nolink,100%,ユニコーンガンダム);&br;ビーム・ガトリングガン|~メインアクション|中距離まで有効な射撃を行う。| |~|~サブアクション|武器を構えて射撃時の反動を抑え中距離を狙いやすくする。| **Gマニューバー |CENTER:200|LEFT:140|340|c |&ref(ユニコーンガンダム2.jpg,nolink,100%,ユニコーンガンダム);&br;ビーム・マグナム|~Gマニューバー|ビーム・マグナムを構える。| |~|~メインアクション|敵ユニットを貫通するビーム・マグナムを発射する。5回まで発射可能。| *SKILL **アクティブスキル |CENTER:200|LEFT:140|340|c |&ref(ユニコーンガンダム3.jpg,nolink,100%,ユニコーンガンダム);&br;サイコ・フィールド(アーマー)|~アクティブスキル|周囲の味方にアーマーを付与する。| |>|>|BGCOLOR(#dcdcdc): | |&ref(ユニコーンガンダム4.jpg,nolink,100%,ユニコーンガンダム);&br;シールド・ファンネル|~アクティブスキル|対象の敵ユニットに向かってシールド・ファンネルを突進させる。シールド・ファンネルは突進中、射撃をしながら敵に向かう。突進が当たった敵ユニットにダメージとノックバックを与える。| **パッシブスキル |CENTER:200|LEFT:140|340|c |&ref(ユニコーンガンダム5.jpg,nolink,100%,ユニコーンガンダム);&br;サイコフレーム共鳴|~パッシブスキル|周囲の味方をリペアし続ける。| *戦い方 HPは800しかない。だから、サイコフィールドを発動してなければ、破壊されやすい。 なるべくサイコフィールドを発動してから、ビームガトリングガンで攻撃、という順番の方が安定して戦える。 サイコフィールドは自機+周囲にいる味方ユニット全てに対して、効果が発動する。 これにより、味方ユニットが破壊されにくくなる効果がある。 ユニコーンの場合、このサイコフィールドでのbuffが強力だ。 よって、他ユニットよりもデッド数を抑えるように動いた方が良い。 また、この性能からしてユニコーンで味方付近で戦うように意識して動く必要がある。 ビームガトリングガンは移動しながらと、構えての2種類がある。 シールドファンネルは場所によっては狙いにくい。 ビームガトリングガンと併用して攻撃ができれば、火力がアップする。 また、Hit時に敵ユニットを強制的に押し退ける効果がある。 サイコフレーム共鳴は何もしなくても、ユニコーンと周囲にいる味方ユニットのHPを少しずつリペアする。 Gマニューバ:ビーム・マグナム 強烈なライフル攻撃を行う。 範囲は広めで敵ユニット複数に対して、一気に攻撃ができる。 決まればかなりの損害を敵ユニット複数へ与える事ができる。 しかし連射はできず、数秒ずつの発射となる。 HPなどは同じなので、サイコフィールドも併用して使用したい。 残弾が残っていても時間経過で効果はなくなる。
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