ログイン/会員登録
.hack//G.U. Vol.2 君想フ声 攻略Wiki
PS2「.hack//G.U. Vol.2 君想フ声」の攻略Wikiです。
みんなでゲームを盛り上げる攻略まとめWiki・ファンサイトですので、編集やコメントなどお気軽にどうぞ!
発売日:2006年9月28日 / メーカー:バンダイ / ハッシュタグ:
#ドットハック
購入・ダウンロード
トップ
編集
差分
バックアップ
添付
リロード
新規
一覧
名前変更
最終更新
通報
HOME
>
PS2
>
.hack//G.U. Vol.2 君想フ声
>
回想No.11~No.20 の編集
本文に戻る
*回想 No.13 『八咫への不信』 八咫はオペレーションフォルダの存在を知っていたのか。 真相を確かめるために、レイヴン@HOMEに行こう。
タイムスタンプを変更しない
#contents *回想 No.11 『楢の待つ獣人殿へ』 楢から、獣人殿まで来てほしいといわれた。 『証の欠片』を集めて、このエリアの獣人殿まで行こう。 *回想 No.12 『獣人殿の奥』 楢が言うには、獣人殿の奥から声が聞こえるらしい。 いったい誰がいるのだろうか。確認してみよう。 *回想 No.13 『八咫への不信』 八咫はオペレーションフォルダの存在を知っていたのか。 真相を確かめるために、レイヴン@HOMEに行こう。 *回想 No.14 『オペレーションフォルダへ』 オペレーションフォルダに侵入するため、パイとクーンと 共に&color(blue){Δ隠されし 禁断の 絶対城壁};に向かおう。 *回想 No.15 『サインハッキング』 サインハッキングには、適合するデータシードが数種 必要らしい。三爪痕の『傷痕』を調べてみよう。 *回想 No.16 『データシード回収』 サインハッキングをするにはデータシードが足りなかった。 足りない分を補う為、&color(blue){Δ歩み寄る 浮流の 根絶};に向かおう。 ---- -&color(blue){Δ歩み寄る 浮流の 根絶};を入手。 -地下一階北東に進むと、憑神戦:&color(red){AIDA};と戦闘。 --戦闘後、&color(green){『データシードB』};を入手。 *回想 No.17 『AIDA反応持続』 AIDAを駆除し、データーシードBを得た。まだAIDA 反応が検出されている。AIDAを探し出そう。 ---- -地下二階西に進むと、憑神戦:&color(red){AIDA};と戦闘。 --戦闘後、&color(green){『データシードE』};を入手。 *回想 No.18 『再びサインハッキング』 データシードEを得たことで、必要なデータシードが集 まった。もう一度&color(blue){Δ隠されし 禁断の 絶対城壁};に向かおう。 ---- -イベント後、憑神戦:&color(red){AIDA<ゲートキーパー>};と戦闘。 --戦闘後、&color(green){『データシードH』};、&color(green){『O-van01』};、&color(green){『AIDA-012』};を入手。 *回想 No.19 『謎のO-van01』 ゲートキーパーを倒し、謎のアイテム『O-van01』を 入手した。 *回想 No.20 『生きていた三爪痕』 オペレーションフォルダを操作し、リアルの世界に戻ることが出来たが、 三爪痕の謎は深まるばかりだ。 ---- -デスクトップで、アトリからのメールを確認しよう。 -Vol2から新しくデスクトップで「Crimson VS」が出来るようになってます。
テキスト整形のルールを表示する
※画像添付プラグイン「&ref」が一度に画像を複数アップロード可能になりました。
また、それに伴いその場で画像を添付する&atachrefプラグインからの画像添付が使用できなくなります。
お手数をおかけしますが、今後は&refによる画像添付をご利用ください。