- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
#description(【創の軌跡】スウィンの声優やクラフトの性能についてまとめています。【はじまりの軌跡】)
#title(【創の軌跡】スウィンの声優やクラフトの性能)
>『創の軌跡』の「''スウィン''」についてまとめています。
#contents
RIGHT:【[[キャラクター一覧]]】
*プロフィール
|>|>|>|CENTER:&attachref(スウィン.jpg,nolink,75%);|
|>|>|>|LEFT:|c
|~名前|スウィン・アーベル|~CV|???|
|~名前|スウィン・アーベル|~CV|[[梶原岳人>https://h1g.jp/actor/ka/gakuto-kajiwara.html]]|
>かつて“殺し屋”として活動していた過去を持つ少年。
長さの異なる特殊な二本の剣を得物としており、戦局に応じて的確に近接戦闘をこなす。
クールな性格である程度の常識を弁えているが、
相棒として行動をともにするナーディアに振り回されてしまうことが多く彼女の言動にはいつも頭を悩ませている。
ある出来事がきっかけで“殺し屋”として所属していた組織から抜け出し、ナーディアと二人で追手から逃亡する日々を送っている。
*アタックランク
|斬|突|射|剛|h
|>|>|>|CENTER:50|c
|||||
|S|B|-|B|
*Sクラフト
|名称|種類|効果|取得方法|h
|140|CENTER:60|270|100|c
|スリー・オブ・ソーズ|攻撃|威力:4S / ブレイク:B / 崩し:無効&br;円LL(地点指定)&br;3ターン「マーキング100%」|最初から|
|~|~|>|過去を乗り越え能力を解放し、双剣を巧みに操った無数の斬撃を与える。|
|スリー・オブ・ソーズA|攻撃|威力:4S+ / ブレイク:B+ / 崩し:無効&br;円LL(地点指定)&br;4ターン「マーキング100%」||
|~|~|>|最大限に解放した能力で斬撃の雨を繰り出し、止めの無情の3連撃で滅殺する。|
*クラフト
|名称|種類|効果|CP|取得方法|h
||CENTER:||CENTER:30||c
||||||
|140|CENTER:60|240|CENTER:30|100|c
|刻剣|攻撃|威力:D+ / ブレイク:D / 崩し:D&br;円S+(地点指定)&br;3ターン「マーキング100%」|20|最初から|
|~|~|>|>|範囲内の敵にマーキングを刻み込む素早い斬撃。|
|刻剣・改|攻撃|威力:C / ブレイク:D / 崩し:D&br;円S+(地点指定)&br;4ターン「マーキング100%」|20|Lv114で習得|
|~|~|>|>|確実にマーキングを刻み込む、磨き抜かれた高速連斬。|
|リヴェレーション|攻撃|威力:S / ブレイク:A / 崩し:D&br;単体&br;3ターン「マーキング60%」封技40%|60|最初から|
|~|~|>|>|双剣を一つに合わせて繰り出す斬撃が敵を両断する。|
|リヴェレーション・改|攻撃|威力:S+ / ブレイク:A / 崩し:D&br;単体&br;4ターン「マーキング60%」封技60%|60|Lv133で習得|
|~|~|>|>|双剣を一つに合わせて繰り出す斬撃が、敵を無慈悲に両断する。|
|クイックゾーン|補助|自己&br;4ターンSTR・SPD↑(小)・CP+20|30|Lv107で習得|
|~|~|>|>|集中力を高め、自らの力と素早さを強化しCPを得る。|
*Sクラフト
|名称|種類|効果|取得方法|h
||CENTER:|||c
|||||
*ブレイブオーダー
|名称|種類|効果|BP|取得方法|h
||CENTER:||CENTER:30||c
||||||
|140|CENTER:60|240|CENTER:30|100|c
|シャドウステップ|スピード|6カウント/硬直時間0.5倍&br;2ターンSTR・MOV↑(小)|2|最初から|
|~|~|>|>|速撃態勢に移行し、硬直時間を減らしつつ攻撃力・移動力を高める。|
*リンクアビリティ
|Lv|名称|効果|h
|CENTER:30|||c
|1|||
|2|||
|3|||
|4|||
|5|||
|6|||
|7|||
|1|止めの一撃|追撃の後、残りHPの少ない敵に止めを刺す。|
|2|ブーストアーツ|リンクLVに応じた確率でパートナーの攻撃アーツを強化。&br;与えるダメージ1.2倍。|
|3|かばう|パートナーが攻撃されると、リンクLVに応じた確率でかばう。&br;受けるダメージ半減。(自身がピンチの場合は発動しない)|
|4|ブーストアーツII|リンクLVに応じた確率でパートナーの攻撃アーツを強化。&br;与えるダメージ1.5倍。|
|5|ラッシュII|ラッシュの範囲が「全体」になる。|
|6|堅守|パートナーが攻撃されると、リンクLVに応じた確率でかばう。&br;受けるダメージ1/10。(自身がピンチの場合は発動しない)|
|7|バーストII|バーストで与えるブレイクダメージが6倍⇒10倍(+900%)になる。|