*概要
|>|>|~増加装甲|
|CENTER:|CENTER:|CENTER:|c
|~コスト|~LV|~条件|
|3300|-|動力装甲レイヤー|
>構造的な空隙部分にスポンジ構造の装甲を埋め込み、
実弾平気に被弾した際の衝撃を分散する。
実弾兵器に被弾した際の衝撃を分散する。
装備すると、対物理耐性が上昇し、実弾攻撃や
物理格闘攻撃を受けた際のダメージを軽減する。
*性能所見
対物理耐性+30、対光学耐性・対特殊耐性-15。
本作のザコ敵の大半は物理攻撃を仕掛けてくるため、最序盤から作れるわりに腐る状況は無い。
ただビームや火炎放射を仕掛けてくるボスは結構多いため、ボス戦が考えられるステージでは外すのが無難。
IP:10.0.1.44 TIME:"2019-08-03 (土) 10:09:32" REFERER:"https://h1g.jp/hardcoremecha/?cmd=edit&page=%E5%A2%97%E5%8A%A0%E8%A3%85%E7%94%B2" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/75.0.3770.142 Safari/537.36"