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ハードコア・メカ 攻略Wiki (HARDCORE MECHA)
「ハードコア メカ(HARDCORE MECHA)」の攻略Wikiです。
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発売日:2019年6月27日 / メーカー:アークシステムワークス / ハッシュタグ:
#HARDCOREMECHA
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エナジーブレードスレイヤー の編集
*概要 |>|>|~スタングレネードランチャー| |CENTER:|CENTER:|CENTER:|c |~コスト|~LV|~条件| |13700|8|格闘システム拡張| >一時敵にエナジーブレードジェネレーターのリミッターを 解除し、広範囲にダメージを与える斬撃を放つ。 覚醒兵装は、装備後ゲージを最大まで貯めると発動可能。 *性能所見 その場で横振り→巨大なブレードで縦一閃の2段攻撃。 オーバーチャージシューティング同様動作中は敵の動きが止まり、かつこちらは2段目の攻撃範囲が非常に広く集団戦に向く。 攻撃範囲は自分の頭上から正面を経由して真下までなので、使う時はしっかり相手のほうを向いて使いたい。 リーチには限界があり画面の端から端まではさすがに届かないが、十分に長い。
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*概要 |>|>|~スタングレネードランチャー| |CENTER:|CENTER:|CENTER:|c |~コスト|~LV|~条件| |13700|8|格闘システム拡張| >一時敵にエナジーブレードジェネレーターのリミッターを 解除し、広範囲にダメージを与える斬撃を放つ。 覚醒兵装は、装備後ゲージを最大まで貯めると発動可能。 *性能所見 その場で横振り→巨大なブレードで縦一閃の2段攻撃。 オーバーチャージシューティング同様動作中は敵の動きが止まり、かつこちらは2段目の攻撃範囲が非常に広く集団戦に向く。 攻撃範囲は自分の頭上から正面を経由して真下までなので、使う時はしっかり相手のほうを向いて使いたい。 リーチには限界があり画面の端から端まではさすがに届かないが、十分に長い。
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